膵嚢胞が原因で...

吐いた原因は逆流性食道炎はてなマークびっくりマーク

 

 

膵嚢胞があることで

胃を圧迫していて

 

逆流性食道炎

 

の症状が出ている私は

 

 

 

抗がん剤とか

関係なく

ゆる〜い吐き気が出がちで

 

 

 

その対処として

胃の働きをよくするお薬を

最近飲んでいてんけど

 

 

 

これには副作用で

食欲が増す

っていうのがあって

 

 

 

しかも私は

抗がん剤治療を始めて

体調が安定してたもあって

食欲がモリモリで

止まらんくって泣き笑い

 

 

 

最近 抗がん剤直後の

2日酔い以外の

吐き気はなく順調やから

主治医の許可をもらって

 

 

 

胃の働きよくする薬を

やめてみたら...

 

 

 

あかんかったん昇天

 

 

 

こないだ何も食べてへんのに

いてもーたん

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

特に何か食べて
吐いたとかじゃないから

 胃液とか飲み物が出たって感じ

サムネイル

 

 

 

でっ これは

薬やめたからかーー

思ってまた

胃の働きをよくする薬を

再開したら

 

 

 

全く吐き気なくなったん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

おかげで また

いつもに増して食欲

モリモリやけど

これはしゃーないね!w

 

 

 

吐き気がある方が

ずっと嫌やし

食べ過ぎに気をつけつつ

やっていこーと思いますっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

まぁ!!!

そんなこともあったけど

変わらず私は

今日も元気です!

 

 

 

それが何より

感謝や〜〜ニコニコキューン

 

 



(上写真:抗がん剤治療前か始めた直後かそれくらい

  下写真:現在)




太ったおかげと
女子力上がってメイクとか
ちゃんとするようになったからか?!
なんか若返ったように見えるのん
気のせい?!
w

サムネイル


 

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 ミミポポ SNS🤍まとめ