5クール1週目終えての...

食欲ありすぎて…昇天

 

 

抗がん剤治療を始めて

はやヶ月目

 

 

 

おかげさまで

治療も順調で

 

 

 

何なら治療を

始めてからの方が

体調が安定して

元気な私は

 

 

 

ぶくぶくぶくぶく

太っていまして🐷w

 

 

 

気づけば抗がん剤

始めてから

4キロくらい増えたん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

にも関わらず

膵嚢胞があることで

胃を圧迫していて

 

逆流性食道炎

 

の症状が出ているもんで

 

 

 

胃の働きをよくする薬

(ドンペリドン)

ってのを飲んでいて

 

 

 

それが副作用で

ただでさえ食欲あるのに

更に食欲が増すん!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

最近調子良いし

主治医に

 

​流石に食欲ありすぎるし

ドンペリドン一回

やめてみて良いですか??

サムネイル

 

  

 

って聞いたら

 

 

 

サムネイル

そうやね〜

最近吐き気ないなら

(二日酔いを除く)

やめてみましょうか!

 

 

 

って言ってくれたし

やめてみたん!✨

 

 

 

そしたら まぁ...

あかんかったんよーー

 

 

 

実は こないだ

いてもーたんです。。

昇天昇天ガーン

 

 


検査結果受けて

その後 無事5クール2週目の

抗がん剤治療

受けてきたよーっにっこり


 


 

ドンペリドンやめたら吐いてもーた泣き笑い

​【今週の検査結果④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 ミミポポ SNS🤍まとめ