おはよーちゃんっオエー

台風のため引きこもります

 

 

朝から いそいそと

水浴びして

ボサボサ タレさん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 てか!!!

やっぱり台風の影響は

すごいねぇーー

真顔真顔真顔

 

 

 

大阪は今日直撃で

本当は出かける予定あったけど

変更して家に

引きこもっております

凝視凝視凝視

 

  


雨風が家の中にいても
すごいの伝わってくる感じ!!!

サムネイル




中には 私みたいに

引きこもれずお仕事とか

こんな中も

行かれてる方いると思います💦

 

 

 

どうか お気をつけて〜!

船長さんたちの

守りを祈っています!!!

悲しい悲しいキューン

 

 

 

そして今日は

姪っ子たちが泊まりに

くる予定...✨

 

 

 

今まで上の姪っ子が

一人でくることはあっても

二人で泊まりには

きたことなかったから

 

 

 

なかなか すごいことに

なる予想...にっこりw

 

 

 

午前中は

体力温存しておこ〜っと

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



そんなん言うて

朝からスクワットと
姿勢ワークしたけど爆笑

サムネイル


 

 

船長さんたちは

みんなどう過ごすかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

台風には互いに

気をつけて...✨

 

 

 

今日もやかな

1日をすごしましょうねぇー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

ありがとうございますー!赤ちゃんぴえん

確かに抗がん剤治療中 冷やすの諦めて

寝てしまいたいと何度も

思いながらも何とか続けてるので

こうしてちゃんとその結果が見えて

嬉しい限りです!✨

何よりそんなところを汲み取ってくださる

優しさ・お心遣いに感謝しかないですー!

悲しい悲しい愛

 

 

あはは!

気づいたら作ってるレベルでないわ!

ってツッコミに思わず

笑ってしまいました爆笑

 

 

昨日の聖句は

狭い門=神様の道っていうことかな〜?

って私は解釈しています!✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そうなんですー!

意外にYouTube見て連絡くれる

友達がちょいちょいいるんです!あんぐり

あとはヤフーニュースも!w

そうなんです〜泣き笑い

この腫瘍マーカーはまだまだ高いけど

最初がやばかったから

それを思ったらめっちゃ低く感じますw

はい〜✨お互い人混みに気をつけつつ

良いお盆を過ごしましょうねぇ🤍

 

 

わ!YouTubeでも花火

見ることができるなんてー!✨

時代ですねぇ泣き笑い

見てみたら声優さんとかもいるんですか?!

すごいですねぇーー

いつか生で見てみたいですー!目がハートキューン

 

 

確かに...!

その前には常に私は”神にあって”が

ありますねぇニコニコ

そして20年間音信拒否だった

お兄様のお話し

”どんな希望を見出せたのか?”

また良かったらお聞かせください✨

神様によって与えられる希望が

お兄様、ご家族を明るく照らしてくれると

信じています✨

こちらの方こそ こうして

分かち合えることに

ただただ感謝です赤ちゃんぴえん愛

 

 

ありがとうございますー!!✨

確かに私も昔

全身脱毛して色々ノーストレスに

なりましたー!泣き笑い共感!w

 
サムネイル

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ