5クール1週目終えての...

血液検査結果!!!にっこり

 

 

は...先週の

抗がん剤治療あと

二日酔いで吐き気があった日

 

 

 

吐き気で疲労してるのも

あったのかな〜??

って思ってたんだけど

 

 

 

夜にが出て

一晩寝たら

スッキリ熱下がってた

ってことがあったん大あくび

 

 


まあまあ高熱やった昇天


 


そんな経緯が

なんと血液検査に顕著に

現れてたんびっくりマークあんぐり

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

サムネイル

炎症反応(CRP)が高いのは
感染起こして(熱出た時)

治ってきたのかもですね!

タイミング的にも合ってる数値だから

そうだと思います

 


(細菌感染)

起こしてたら好中球増えるんですが
抗がん剤して回復するときも

増えるけどミミポポさんの場合

今まで上がってないのに

今回だけ上がってるの

細菌感染の可能性たかいですね!

 


熱が出たのは何かしら

もらいかけたけど

酷くならずに治った!
って感じだと思います

 

 

 

​なるほど〜〜!

血液検査ってこんなに顕著に

出るんやな〜泣き笑い

サムネイル

 

  

 

 ちなみに癌が転移していた

肝臓・膵臓の数値は

引き続き異常なしびっくりマークニコニコ

 

 

 

白血球も増えて

貧血も改善できてる

栄養吸収

ちゃんとできてる✨ってこと

 

 

 

そんな訳で

全体的にみてもいい感じ!

 

 

 

っていうしい

結果でした〜〜ニコニコキューン

 

 

 

 

ただ今回から

ドンペリドン

(胃の働きをよくする薬)

をやめたら

ちょっと不調がありましたん

昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

ドンペリドンをやめた理由あんぐり

​【今週の検査結果③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 ミミポポ SNS🤍まとめ