おはよーちゃんっオエー

余命宣告後5年経って再会

 

 

昨日は あれから

久々に会った

アパレル時代の後輩ちゃんと

手打ち蕎麦ランチへ〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は いつもの

鴨汁蕎麦にっこりw

 

 

 

でっ その後は

カフェに行くつもりが

目当てのカフェが閉まっていて

急遽 我が家へ〜〜

 

 

 

家にいたら

色々 おもてなししたくなる私は

気づけばミニタルトを作って←

 

 




 

美味しく一緒に

食べながら

ゆったり過ごしたん〜〜ニコニコ

 

 

 

ちなみに 後輩ちゃんは

私が余命宣告される

少し前に会ったのが最後で

 

 

 

ちょうど今から

1年前ぐらいに

私のYouTubeを偶然みてか知ってかで

ビックリして連絡くれたん泣き笑い

 

 

 

その時はコロナもあって

すぐには会えなかったけど

 

 

 

久々にあって

小さくなった私を見て

(以前は私の方が身長高かったのに

今は私の方が低くなってたん昇天

 

 


サムネイル

(小さくなって)
可愛くなりましたね〜w

でも奇跡ですよね!

本当に良かった!!!


 

 

と笑って喜んでくれることに

感謝笑顔

もらえた1日でした〜

 

 

 

本当に...改めて

こうして元気にかされて

回復できて過ごせている今に

感謝でいっぱい!!!

泣き笑い泣き笑いキューン




さー!!!

台風が来てるのもあって

今日明日は

引きこもりまーすにっこり




船長さんたちも

どうか気をつけて!!!




りある一日を

過ごしてねーーっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

5年ぶりくらいに会ったけど

やっぱり会った瞬間

よそよそしくもなく

いつも通りなのは変わらず〜

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

はい〜!キャンドル試作順調に

進めれていますっ✨

あはは!めげずにご参加お待ちしています泣き笑い

オススメのラッシュガードは

私も蒸れるかな〜?って思ったのですが

意外に私はいけました!あんぐり

むしろ汗をそんな吸わないぶん

服がベチャベチャにならないっていう

良さもありましたw

 

 

わ!早速大葉の塩漬け作られたんですねー!

出来上がり私も楽しみにしていますーっ目がハート

 

 

ぜひー!今週のライブで

お待ちしていますねぇ!✨

台風来てますねぇーー魂が抜ける

ありがとうございます🤍

今日明日は家に引きこもる予定です泣き笑い

 

 

わ!花火大会どうでしたか〜✨

テレビ中継までされるなんて

すごいですー!

私も全然見にいけてないから

また見にいきたくなりました〜目がハートキューン

今週もライブ、お待ちしていますねぇ🤍

 

 

あっ 乳がんにビタミンDが有効って

確かに聞いたことありますー!

なるほど〜!適度な日光浴は必要ですね✨

はい〜🤍お互い治療もファイティンですね!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

コチラの方こそ温かなコメント

感謝ですーっ赤ちゃんぴえんキューン

娘ちゃんコロナ大変ですね悲しい

でも少しマシになってきたのは

良かったですー!!!

聖句もいつも読んでくださり

ありがとうございます!

分かち合えることに感謝ですー!ニコニコ

 

 

はい〜!こっちは明日が

1日雨みたいです魂が抜ける

あっ 今はのんびり期間ですね✨

ゆっくり過ごしてくださいねぇ飛び出すハート

そうー!キャンドルは溶けた部分を

溶けてるうちに塗るものなんですが

今年の夏が暑すぎるのか?!

火をつけなくても ゆるいままで凝視

そのままでもつけれそうな感じですw

これはちょっと改良の余地が

ある感じですにっこり

いつも応援ありがとうございます!!

めちゃくちゃ励まされますー!赤ちゃんぴえん愛

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ