みんなで一緒に考えよっ

船長さんのお悩み相談にっこり

 

 

 

 

☝︎ ☝︎このお便り箱に

設置している

 

お悩み箱

 

に頂いたお便り紹介ですっ✨

 

 

 

サムネイル

Qちゃんさん(60代)女性

3年前に抗がん剤やって脱毛して

胸脇は放射線もやったので

その後毛は生えてきません。

 

 

そのまま脱毛してて良いよーっ

てとこまで 復活(スネ、腕、あご等)

今更ですが
そのまま毛根弱ったままでいいよ

なんて方法あったのかしら

って思っちゃいます(^^

 

元気が1番なのにワガママですよねー​

 

 

いや〜〜

元気が1番なのに

わがままって

めっちゃ分かる気するー!泣き笑い

 

 

 

私も 痛みもなく

立てて歩けてるだけでも

感謝なのは頭で分かっていても

骨転移で身長縮んだことは

やっぱり悔しいですもん昇天

 

 

 

人って そんな風に

分かっていても

感じるものだし

 

 

 

それが自然で そんな感情も

大切にしてあげたいと思う

今日この頃です泣き笑いw

 

 

 

ちなみに

いらない毛根部分は

そのままらすなんて方法

あるんですかねはてなマークびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

毛根を復活させれる

方法があるなら

そのもありそうだけど...凝視キューン

 

 

 

でもでも

これは毛根をいままに

する方法だけど

 

 

 

毛根を復活させるより

毛根を守る方が

確実で簡単なのは確かです✨

 

 

 

要は失ってからの

復活ってめっちゃ大変だけど

失う前に守る方が

やりやすいっていうこと泣き笑い

 

 

 

例えばなら

抗がん剤治療中に

頭皮冷却したり

 

 

 

日頃から頭の

マッサージしてたるみを

抑えたりとか...✨

 

 

 

でも不思議なことに

人間の体って

次生えてくる時

さらにくなって生えてきたりも

しますよね〜〜

 

 

 

そう思ったら

人間の体ってすごいな〜〜

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

あっ…

なんか話がずれてきたけど...

船長さんたちの

お悩みについてのお答え

お待ちしていますっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

答えはでなくても

みんなで考えれたら

しそう...w

 

 

 

ちなみに私は

顔の産毛がまだ健在で

早く無くなるのを

毎日心待ちにしています

凝視凝視w

 

 


まつ毛はもうほとんど無いから

もっぱら つけまつげを

楽しんでまーす🤍✌️

\ 愛用つけまつげはコレ!/

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700209468271210


 

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 ミミポポ SNS🤍まとめ