おはよーちゃんっオエー

今日は やりたいこといっぱいw

 

 

昨日は あれから

1日YouTubeの編集してたけど

結局間に合わず...

悲しい悲しいガーン

 

 

 

楽しみにしてくださっていた

船長さんたちには

申し訳ないのですが...

今夜20時のアップ予定に

変更させてもらいましたー!

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

とりあえずっ

今日も引き続き

編集をしていきたいと思いますっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そしてさっきまで

+YOUのミーティング

してたん✨

 

 

 

でっ 今日は

こないだの検査結果

報告もしていくつもり!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なんにしても

今日もこうして

やりたいこと・できることに

溢れていることに

感謝〜〜キューン

 

 

 

でも また

ポン太ちゃん(がん細胞につけた名前)

を置いてけぼりにしないように

しっかり対話しながら

やっていきますねぇ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

さぁ!今日から

新しい1週間がスタートびっくりマーク

 

 

 

今週も それぞれに

りのある穏やかな

1週間でありますように...!

オエーオエーキューン

 

 

 


なんか最近 あたまの

脱毛が止まってる気がする。。

こんなことあるんかな?!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 


昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

ポポラジ14と15を一気に

聴いてくださり感謝です🤍

確かに震災でも感じることだったり

しますね赤ちゃんぴえん当たり前が当たり前じゃない

って私も思います✨

こうして分かち合えることに

感謝ですニコニコキューン

 

 

あはは!三人の分身の一人に

なってくださるなんて

そのお気持ちにもう一人分の力を

もらえた気分です!泣き笑いキューン

ありがとうございますー!✨

 

 

確かに忙しくできるのは

それだけ元気な証✨

感謝ですねー!!赤ちゃんぴえんキューン

温かなお言葉にも感謝です!!

グラノーラの再販する時は

また報告しますねー!🤍

 

 

そうなんですね透析を

始められてから働くのは

禁止されているんですね赤ちゃんぴえん

そんな方でも働ける仕組みづくり

+YOUでやっていきますねぇ!!✨

いつも温かなお言葉感謝です🤍

そして何より動画を楽しみにして

くださっていること めちゃくちゃ

励まされます!!ニコニコキューン

 

 

休職中でいらっしゃるんですね!

こちらの方こそこうして

繋がれてることにパワーを

もらえています!!✨

いつも感謝です赤ちゃんぴえんキューン

 

 

次回ライブの時はお盆中でしたね💦

守りある帰省を過ごされますように✨
そして!あの後社長から

めっちゃ可愛い目がハートキューン

本当感謝ですーー!悲しい愛

 

 

あはは働けないの

最初は良くてもだんだんイライラ

するってよくわかる気がします泣き笑い

エクステでシルバーアッシュぜひー!目がハート

韓国語はペラペラというか

幼稚園レベルで話せるという感じですw

今勉強されてるんですね!

ハングルからスタートですね🤍

私も大人レベルを目指して

引き続き勉強しますー!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ