おはよーちゃんっオエー

働ける!って…感謝!

 

 

からYouTube

編集に追われて

少しお疲れモードの

ミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

昨日は久々の

 

 皆んなで商品開発LIVE

 

をして...

 

 

 

久々に船長さんたちに会えて

めっちゃしくって赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

その後は社長と

そのまま お仕事

1日してたん〜〜✨

 

 

 

 

やっぱり

仕事ができるって

本当に感謝パワーもらえる!

って改めて思うん悲しいキューン

 

 

 

ただ!ブログに

書きたいことは山ほどあるのに

追いついてなかったり

 

 

 

色々したい発信は

あるから相変わらず

私が三人くらいいたらいーのに

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

とかは思うねんけどw

まぁ!焦らず!

 

 

 

マイペースに

心地いい範囲

やれることを一生懸命して

いけたらと思うん〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

それにしても

またまた気づけば日曜日!泣き笑い

 

 

 

船長さんたちはどんな

週末を過ごしてるのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

私は ひと休憩したら

引き続き今夜20時アップ予定の

韓国VLOG動画の

編集やりまーーすっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

みんなも

い1日を過ごしてね〜!!

オエーオエーキューン

 

 

 

最近よく被ってるん!

シルバーグレーのウィッグ🤍

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700209468490222

(この種類にもアッシュグレーあるよ!)

 

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

初コメ感謝です🤍

渡韓される予定があるんですねー!✨

楽しんできてくださいねぇニコニコ

あのお肉屋市場は

マジャンチュッサンムルシジャン / 마장축산물시장

というところですー!

 

 

特定健診 お疲れ様でしたー!赤ちゃんぴえん

結果が出るまで平安と

喜びの中 過ごせますように...✨

あっ手ぬぐいあるんですねー!

ぜひお試しあれです🤍

スタバの🍑フラペチーノ...

それやばそうですー〜よだれキューン

 

 

そうなんですー!なので私は

抗がん剤の次の日は決まって

2日酔いになってるみたいです泣き笑い

確かにそれで運転はやばいですね驚き

あはは!まつ毛と眉毛がない自分に

つっこんだって面白いw

でも生えてきた時の感動も

楽しみですねー!ニコニコいつもありがとう

ございます✨そう!台風

気をつけましょうねー!!💦

 

 

始めましてー!✨

いつもブログ読んでくださり

感謝です赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ねぇ!意外にパクリタキセルはアルコール

がきつくて主治医も驚いたと

言っていました泣き笑い

 

 

わ!よもぎグラノーラ

ゲットできたんですねー!良かった🤍

美味しく食べてもらえたら

幸いですーっニコニコ

 

 

おはようございます🤍

同じく乳がんで治療中で

いらっしゃるんですね✨

守られてるだなんて嬉しいお言葉赤ちゃんぴえん

めちゃくちゃ力もらえます!✨

とても温かなメッセージに朝から

笑顔もらえました🤍

私の方こそ祝溢れる日々がありますように

お祈りしていますキューン

いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ