おはよーちゃんっオエー

涼しい家で今日も運動やー!

 

 

今日も外は暑そうな

大阪ですっ昇天

 

 

 

そして私は涼しい

家の中で朝から運動キューン

 

 

 

今日は姿勢ワークの

ストレッチと

 

 

 

スクワット軽めに

30回したん〜✨

 

 

 

ちなみに こないだ

PTさん(理学療法士さん)

もらったアドバイス

 

 



サムネイル

ミミポポさん左大腿骨が

1/3無くなってることで特に

左脚庇って右に負担かけがちで

今度それで左の筋肉が固まって

しまってるからスクワットする時に

左脚に体重かける意識してみて〜


 

 

と言われてたから

意識してみてんけど

 

 

 

スクワット終わったあと

いつもより左脚

疲れたのを実感びっくりマークあんぐり

 

 

 

普段いかに無意識に

左脚をっていたか実感

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でっ そんな最近

使って良かったのがあってんけど...

コレびっくりマークびっくりマーク☟☟

 

 

 

 

 

靴下の裏に滑り止めが

ついてるヨガ靴下

ってやつ〜!!!✨

 

  


    




いつもヨガマット

わざわざ強いて

スクワットしててんけど

それがまぁ面倒で真顔

 

 

 

だからって滑り止め

なかったら変なところに力入って

せっかく運動してても

変なとこに筋肉ついたり

 

 

 

体の負担になって

意味ないから...

どうしたもんかな〜って

悩んでいたところ

コレを発見!!!あんぐりキューン

 

 

 

おかげで運動する回数が

自然に増えたん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜

そんな訳で私は今日も

暑い日中は家で

やることやって過ごしまーす🤍

 

 

 

みんなも暑さには

気をつけて

やかな1日を過ごしてね〜

オエーオエーキューン

 

 

 

さっき米粉でシフォンケーキ

焼いてんけど...

上手くいったかな〜

(今冷まし中にっこり

上手くいったらまた

Threadsにでも載せますね〜!

☟☟


手軽に載せれるThreadsが

最近お気に入りですニコニコw

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

毎日の聖句をそんな風に感じて

くださっていること嬉しく思います✨

私もいつも聖句を選ぶ時心に来るものを

その時その時選んでいるので

神様の導きを感じます✨感謝ですニコニコ

 

 

確かにタレも何か感じて

きてくれたのかもしれませんねー赤ちゃん泣きキューン

(事実いきなり私でなく訪看さんの方へ

頑張ってこようとしたタレでした✨)

わ!いきなり来られなくなるのは

寂しいですね悲しいでもすぐ別の人が

きてくれるのも共感です泣き笑い

本当!ただこうしてきてくれること

感謝ですねー!✨赤ちゃんぴえん

 

 

”会うことは別れの始めなり”

なんだか深く感じる言葉が心に

響きました✨いつも素敵なメッセージ

感謝でいっぱいです赤ちゃんぴえんキューン

 

 

そうなんです!下手したら

国内旅行より手軽に行けてしまう

韓国です泣き笑い

韓国人の方の日本人への対応は

いいですよー!✨むしろ日本人は信頼されて

いる感じに思います✨

なんていうか...歴史の話や政治の話に

なると韓国人にとって日本人は

いいものではないけど

ただ人として接する時はむしろ

好意的にさえ感じますあんぐり

 

 

わ!ハンディファン届いたんですねー!

愛用してもらえてるみたいで嬉しいですニコニコ

しかもくっつかないシリーズまで!泣き笑い

あれめっちゃいいですよねー!w

そう!パウンド型は私も何度か見逃して

発見した時に即購入しました泣き笑い

しかし目玉焼きくっつかないのんも

いいですね〜🤍

あっハンディブレンダーは私も

めっちゃ買って良かったひとつです!✨

それも載っけなくっちゃ〜飛び出すハート

こうして良かったものを分かち合える

ことに嬉しく感謝ですー!ニコニコキューン

 

 

初めまして✨乳がんの治療中で

いらっしゃるんですね!

Black Serveは英語で検索したら

出てくるのですが全部英語の記事で

海外から直接購入となるので

英語ができる方にフォローしてもらうことを

お勧めしますにっこり

ご存知だとは思うのですが…🙏
Black Serveは海外でも

認可されてるものでなく

全て自己責任になってしまいますので

使われる前によくよくご自身でも

お調べになってご納得の上のご使用を

お勧めします
(もし私の動画でBlack Serveで

小さくなったように見えたならその効能の

半分以上はテラヘルツによるものだったと

私は感じていることをお伝えしておきます)

何より!!!
ヨッシーさんのお身体の回復

完全な癒しを心からお祈りします🌈✨

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ