おはよーちゃんっオエー

訪問リハビリ再開っ✨

 

 

余命宣告後

寝たきりで体を数ミリも

動かせなかった私だけど

 

 




 

回復と共に

少しづつ動けるようになって...

 

 

 

私が当時目標にしていた

 

韓国へ行く

 

という未来のために

開始されたのが

 

 

 

まずは移乗式車椅子

乗れるようになること

 

 

 

その時にお世話になったのが

 

 訪問リハビリ

 

でした✨

 

 

最初は車椅子に

乗り移る練習から始めたよ〜!

 

 

おかげさまで最初は

PT(理学療法士)さんに

”歩行器なんて雲の上の話だよ”

と言われた私が

 

 

 

気づけば歩行器どころか

結果 自立して

歩けるようにまでなって!

 

 

 

 

 

そして約2年前☝︎ ☝︎

晴れて訪問リハビリを

卒業しました✨

 

 

 

そんな私が なんと!!

また今日から

 

 訪問リハビリを再開

 

することになりましたー!✨

 

 

 

早速さっき1回目

訪問リハビリを

終えたところなんだけど...赤ちゃんぴえん

 

 

 

ちょっとこの話

長くなりそうだから

次の記事に

続きますっ泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

船長さんたちライブに

きてくださりありがとうございますー!✨

あんな風にゲスト呼んで話すのもj

楽しいですねぇ!!

私も普段と違った角度が新鮮で

楽しかったですー!目がハートキューン

 

 

そうなんです悲しい

別れは寂しいけど次の出発に向けて

新しい出発の時✨

確かにですー!!あんぐりキューン

いつも温かなメッセージ感謝です🤍

 

 

わ!今TS-1の副作用と闘う

毎日なんですね悲しい

そんな中 少しでもお力になれてるなんて

嬉しく私の方こそ めちゃくちゃ

励まされます!!!キューン

Sowanのアームウォーマー
頼まれたんですね!

こちらの方こそ共有できて

嬉しい限りです!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!語彙力ないと言いながらも

伝えようとしてくださる

優しさが伝わってきて

めっちゃ笑顔もらえました!

感謝ですーー!!目がハートキューン

 

 

チョコタルトはまだレシピないんですー💦

あっでもタルトのレシピは

YouTubeで紹介したことあります✨

タルトのレシピよく聞かれるので

またショート動画にでもしますねぇ!赤ちゃんぴえん

その後にでもチョコタルトも

紹介できたら🤍いっぱい紹介したい

レシピ山盛りです泣き笑い

しんどい時は空を見上げる✨

良いですね〜私もそうしようっとキューン

ブログ楽しみにしてくださり

めっちゃ嬉しくパワーもらえます!愛

 

 

そうですね〜✨

私も昨日のライブは色々考えさせられる

時間だったように思いますにっこり

はいっ🤍またやりますねー!✨

あっタルトの連写はまた間違えて

動画だったのでできました泣き笑いw

ナイアシン!良かったんですねー!

わーい飛び出すハート
しかし石鹸はビリビリやったんやぁ💦

残念です悲しいまた良いのん見つけたら

色々紹介しますねー!

いつも参考にしてくださり感謝ですニコニコ

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ