おはよーちゃんっオエー

別れが続くね〜〜涙

 

 

余命宣告後

寝たきりの時から

☟☟

 

 

 

 

 

4年間 お世話になった

訪看さん

また今日別れがありましたー

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

今日は幸い

長時間訪問の日だったから

一緒に自然の中

インターバル速歩で歩いて

 

 

 

色々話したりもして✨

 

 

 

 

 

最後に一緒に

しい時間を過ごせたのは

ほんま良かったーっ

悲しい悲しいキューン

 

 

 

しかし今日もめっちゃ

暑いね〜〜昇天w

訪看さん汗だくやったけど

 

私はこれのおかげで

暑くてもそこまで

汗かかなかった泣き笑い

これやっぱ優秀でおすすめ!☟☟飛び出すハート

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700210710518394

 

 

でっ 少し早めに

家に戻って...

 

 

 

最後やし...って

お母さんが冷やしてくれてた

ノンアルコールビール

私が作ったマドレーヌ

最後のおもてなし泣き笑い🤍

 

 

 

 

タレさんも最後ご挨拶🤍

最初 鳥苦手やって言ってた

訪看さんも今では

タレと仲良しニコニコキューン

 

 

最後は悲しいながらも

”また会えるよね!”と言って

笑顔でお別れしたよ〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

そんな別れがあった

今朝でした

 

 

 

なんか別れがあると

また新たな出会い(始まり)

きっと あるようにも

同時に感じる今日この頃✨

 

 

 

なんにしても!

今日も暑いオエー

船長さんたちも暑さに気をつけて

やかな良い1日を

お過ごしくださいね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

あはは!”雲の上を突き抜けた”

っていう表現がめちゃくちゃ

素敵で笑顔もらえましたー!✨

 

 

うわ!そんな今年暑いんですねー!💦

私は基本 日中は引きこもっているので

大丈夫ですっ家でも水分

摂りまくっています泣き笑い

お仕事中 お気をつけくださいねー驚き

 

 

確かにこの暑さの中

どとの運動は危険ですねー💦

北海道からパワー!✨

なんか涼しげな風も吹いてきそう!泣き笑い

お互い無理ない範囲で運動

やっていきましょうねぇー!飛び出すハート

 

 

あっ ヘソンとの出会いの話!

またそんなお話もさせていただきますね〜

ニコニコニコニコキューン

 

 

そうなんです!やっぱり

普通の骨の状態とは違うので

ちゃんとPTさんに診てもらえるのは

安心でもありますニコニコ

ねー!私も姿勢や身長の変化や...✨

そしてファッションにまで

変化があることを期待して!

楽しみに変えてリハやっていきますねー!

キメてるキメてる飛び出すハート

 

 

 

わ!一気に韓国旅行編 見てくださり

嬉しいですー赤ちゃんぴえんキューン

いつかぜひっ🤍はい〜〜私も

辛いもの結構行ける方やけど

韓国人の考える”辛いもの”は

やっぱりレベルが違いましたw

あっ紀平梨花ちゃん!わかる気がするー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

あはは!リハ再開も前向きな理由だと

お分かりだったんですね!泣き笑い

いつもありがとうございます🤍✨

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ