抗がん剤後 韓国3泊4日行ってきた!

最終日:空港で最後まで遊ぶ泣き笑い

 

 

さぁ!!!

仁川空港に無事

到着〜〜✨

 

 

 

早速 入国審査済ませたら

ヘソン(韓国の心友)

働いてるお店に行って

最後にヘソンに挨拶〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

こんな感じで

少し写真撮ったりしたら

お別れして...

 

 

 

 

 

 

韓国来る前から行くと

決めていた

韓国のアイウェアブランド

 

GENTLE MONSTER

 

の お店へ〜✨

 

 


ここから また泉さんと

別行動して
それぞれ好きなお店へ〜泣き笑い

サムネイル


 

 

 

 

 

個性的な韓国らしい

デザインのサングラスやメガネが

並んでいて...✨

 

 

 

私は このサングラスを

ゲット🤍キメてるキューン 

 


 

 

 

 

でっ 最後はまた

泉さんと合流して...

 

 

 

こんな面白い

スポットあったから

お互い写真撮りまくって...w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!ついに

飛行機に乗って

日本へ戻りまーーす

悲しい悲しいキューン

 

 

 

 

 

帰りは1時間半くらい

だったかな??

(行きは2時間くらいだったかな??泣き笑い

 

 

 

 

 

 

離陸 16時くらいで

日本に到着18時前くらいで

なんだかんだして

結局 帰り外出た時には

外 真っ暗なってたんあんぐり

 

 

いずみさんちの車で

帰路につきますよ~にっこり

 

 

 

さーーーー!

家に帰ると思いきや...

 

 

 

私たちは

まだ帰りません...!

泣き笑い泣き笑いw

 


 

 

 

最後に やっぱりここへ...!w

【抗がん剤中!韓国旅行へ 11】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ