おはよーちゃんっオエー

今日は!マイグラノーラの日

 

 

今日は!以前した

クラウドファンディングでの企画

 

マイグラノーラ

 

 

 

 

に応募してくださった

天然色さんとオリジナルグラノーラ

を一緒に作る日やったのに...!

 

 

 

私は お腹の不調のため

出席できず...!!!

ネガティブネガティブガーン

 

 

 

日を改めてもらおうと思ったけど

もう天然色さん
ホテルのキャンセルもできず...!

結果 マオティ参戦で

素敵社長と三人で作ることに

快く快諾してくれた
優しい天然色さん…!
ごめんなさい。。そして
ありがとうございます
悲しい愛

サムネイル


 

 

そんな訳で

私はZOOMで少しだけ参戦

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

そしたらなんと!

天然色さんお土産を用意して

くださってて!

 

 

 

見てーーっ

 

 

 

 

 

可愛すぎる文鳥

トートバック泣き笑いキューン飛び出すハート

 

 

 

わざわざ探してくれたみたい!悲しい

しかもカラーが私カラー🤍

さすがすぎます!!!✨

 

 

 

でっ 社長には

コレ!!!

 

 

 

 

社長:臭いのバレたんかなー?!w

とかって話してて爆笑泣き笑い

 

 

 

 

でで

こちらからは お詫びも兼ねて

グラポポグッズ

フルセットのプレゼント✨

 

 

 

 


喜んでもらえたみたいで

何よりですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

(楽しそう〜〜いいなぁと羨む目の私凝視w

 

 

 

はぁ〜〜

行けなかったのは

本当に残念すぎる。。赤ちゃん泣き

 

 

 

お腹はおかげさまで

少しずーーつ

よくはなってるものの...

 

 

 

まだ時折トイレ

駆け込む感じ魂が抜ける

 

 

 

なんせ!!引き続き 大人しく

家で生活リズム整えながら

過ごそうと思いまーす!

 

 


韓国から帰国してから

ろくに外 出てない...にっこり

サムネイル


 

 

何にしても!

今日も互いにやかな

守りある1日をー!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

韓国の洋服屋さんはサイズは

そんなに大きく変わらないとは思います!

ただあっちの人の方が身長高いので

そう言う意味では少し差はあるかも??ですっ

あはは!
途中まで”夢”ってちゃんと言えてたのに

いつの間にか”ウメ”に変わってる

ニコとそれに気づかない祖母ポポでした泣き笑い

 

 

こんにちは🤍TS-1服用時は色素沈着

したと言っても よく見たら...

と言う感じだったので 気にしないうちに

無くなっていた感じですあんぐり

なのでごめんなさいー💦どれくらいで

治ったか私もわからず...悲しい

サンダル履けないぐらい黒いなんて

辛いと思います。。素早く改善されることを

祈ります!!!

 

 

ヘェ〜〜!そんな腸活サプリが

あるんですねぇ✨

私は最近よく食べる発酵食品は

日頃から作っている自家製コンブチャや

無添加の糠漬け、あと先日韓国で

購入してきたオーガニックキムチです🤍よだれ

 

 

私の寝たきりからの回復の姿を見て

ご自身のことのように喜んでくれる

優しさに私の方こそジーーンです悲しい愛

いつもありがとうございます✨

 

 

わーーい🤍来年の韓国での

ライブ配信を一緒に楽しみにしてくださり

嬉しいですーー!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

あれっ 泉さんオーストラリアには

行ってないと思います!泣き笑い

行ってたら体力お化けどころじゃなく

もはや体力怪物ですねww

 

 

お誕生日おめでとう

のみんなのメッセージにめちゃくちゃ

励まされ笑顔もらえます!!赤ちゃん泣きキューン

本当にいつも感謝ー!!!

ありがとーーう🤍✨

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ