抗がん剤後 韓国3泊4日行ってきた!

1日目:念願の行きたかった所へ✨

 

 

さっきのお肉屋さんから

タクシーで5分ほどの場所で...

 

 

 

お世辞にも綺麗とは

言えない商店街のある場所を

入ると...

 

 

 

 

 

 

突如 現れたのは...!!!

ダダんっ

 

 

 

 

 

いきなり異空間びっくりマーク

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

さっきまでの汚い(失礼)

雰囲気は吹っ飛んで

すんごい近未来な空間へ

飛ばされた感じ!泣き笑い

 

 

 

でっ そのまま進むと

そこにはスタバの扉があって

扉を開けると...

 .

 

 

 

 

 

やばないはてなマークびっくりマーク目がハートキューン

 

 

 

ジャジャーんっ

  

 

 

 

もうね 泉さんも

私も観光客丸出しで

カメラ撮りまくってたん!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でも韓国人の人も

写真めっちゃ撮ってたよw

サムネイル

 

 

 

(韓国はグランデサイズのマグがあるん!

※日本はトールサイズまでしかないん)

 

 

 

少し上に上がった席で

一息〜🤍

 

 

 

私は韓国のスタバでは

韓国限定の”抹茶ティーラテ”の

オーツミルク変更の

シロップ抜きをいつも飲むよ〜

サムネイル

 

 

 

 

 

 

しかも!ここ行ってから

気づいてんけど

行きたい場所として

チェックしてたとこやったんびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

ここのスタバ情報

    

『スターバックスコーヒー 京東1960店』

 

ソウル東部に位置する
「京東市場」の中にある店舗で
1960年台の劇場を

リノベーションしたお店

 

 

 

 

はぁ〜〜満足や〜泣き笑いキューン

 

 

このあとは

私はホテルに帰宅して

(PM11時くらいになってた 笑)

泉さんは東大門に

遊びに行きはったw

 

 

 

はい〜〜

ではっ 2日目に続きまーすびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

【抗がん剤中!韓国旅行へ③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ