ミミポポ坊主ライフ🧑🏻‍🦲🫶🏻

脱毛進んで こんな変化が!

 

 

抗がん剤

(パクリタキセル・アバスチン)

を開始して 少しして

断髪式で自ら坊主になって

 

 


はや約ヶ月半びっくりマーク

おかげさまで

順調に脱毛は進んでいて...✨

 


 

 

ジャンっ

 



 

 

こんな感じだけど

脱毛が進むと同時に

ある変化が...!

 

 

 

それは...!

寝ている間に

 

 ナイトキャップが取れる問題

 

泣き笑い泣き笑いガーン

 

 


私の大好き!!愛用中

シルクナイトキャップはコレ!

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700203710886373


 

しかも 枕に敷いてる

タオル

ぐっちゃぐちゃになるん

真顔真顔w

 

 

 

もう起きたら

枕の周りにナイトキャップと

タオルが放り出されています

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そんな訳で

どうしたもんかなーーって

最近 んで

購入したのが...コレびっくりマーク

☟☟

 

ジャーンっ


  


私のお気に入り

ナイトキャップと同じお店の

 

シルクナイトカバー

 

 



これ何がイイって

枕にリボンでくくりつける

タイプだから

手軽に取り外しできて洗いやすいし

 

 


 


何よりタオルみたいに

グチャグチャに

なる心配なし!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

しかも人間の皮膚に近い

シルクでできてるから

坊主にも優しくって

抗がん剤中のデリケートな

私の地肌にも安心

 

 


シルクは髪の毛ある人は

サラサラまとまりやすく
なるんだってー!

サムネイル


 

 

はい〜〜

そんな私の

坊主必須アイテム

また更新された✨

ってゆーお話しでしたっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

しかし髪の毛が減ると

こんな変化もあるんだな〜〜

と面白いな〜〜

と思う今日この頃です🤍

 

 

  

 ニコニコ { チャンチャンっ

 




しかも このカバーつけると
ナイトキャップも
取れなくなったよー♡♡

サムネイル








 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ