これ 面白そう!✨

韓国滞在中はコレでいく!✨

 

 

最近 インスタグラムが

始めた新しいプラットフォーム

 

Threads

 (スレッズ)

って船長さんたち

もう知ってるはてなマークびっくりマーク

 

 

  

​多分 知っている人も多いはず!

私 登録したけど まだ

投稿1度もしていないのに

フォローたくさんしてくださって

びっくり!そして感謝!あんぐりキューン

サムネイル

 

 

 

簡単に言うと

Twitterのインスタグラム版

みたいな感じらしい〜✨

 

 

 

私は まだ全然

使いこなしていないけどw

 

 

 

でも!!!

あっ これいいかも!

と思ったのは

 

 

 

明後日から韓国

行く間 アメブロの更新が

正直どこまでできるのかは

わかんない魂が抜ける💦

 

 

  

めっちゃ簡易的に写真貼ってアップ!

って感じでリアルにお届け

できたらな〜とは思ってるけど

それも どこまでできるか不明泣き笑いガーン

サムネイル

 

 

 

そんな中...

写真は あっちで沢山

撮るつもりで

 

 

 

そんな時に思ったのは✨

Threadsなら

インスタらしく写真いっぱい

投稿できるし

 

 

 

しかもTwitterみたいに

ちょっと呟き程度で

サッと簡単に投稿もできる!✨

 

 

 

って言うことで

今回 韓国滞在中

このThreadsを活用してみようと

企んでるんにっこりw

 

 

 

もちろん帰ってきたら

ここで報告はするつもりなので

ご安心を🤍ニコニコ

 

 

 

はい〜〜

そんな感じでっ

 

 

 

今や頭の中は韓国で

いっぱいの私ですがw

明後日には

行ってきますねー!泣き笑いキューン

 

 

 


これNewウイッグなの♡

またちゃんと全貌撮ってから

紹介しますねーっニコニコ


全然関係ないけど最近のタレさんw




 



 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ