おはよーちゃんっオエー

昨日は ある人に会いに!✨

 

 

昨日は!

久々にでお仕事やったん〜

指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

って言うのも...

素敵社長と ある人に

会いに行って✨

一緒にランチして...よだれ

 

 

鴨肉のコンフォート🤍

めっちゃ柔らかくて

美味しすぎたん!!目がハートキューン

 

 

 

じっくり お話しする為(?!)

カフェに移動〜〜

 

 

 

(豆乳チャイがあるお店で嬉しかったん🤍)

 

 

 

デデンっ

 

 

 

 

そう!昨日は なんと

私が抗がん剤治療前から

愛飲している

サジーの社長さん

会ってお話ししていたの〜!あんぐり

 

 

 

って言うのも

このサジーの記事を載せさせて

いただいたのを

 

 

 

サジーの社長さんが

見てくれて...

何と!前から私の発信を見て

応援してくださっていたみたいで

応援のメッセージをいただき

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

それをきっかけに繋がり...✨

終いには

+YOUの商品開発

繋がっていき...!

(サジーを絡めて何かできなかな?とニコニコ

 

 

 

昨日!晴れて

素敵社長も一緒に

お会いすることができた

次第ですーっキューン

 

 


もうね、サジーの社長さんの

お人柄の良さは文面からも

ヒシヒシ伝わってきてたけど...

お会いしたら もうそれ以上に

人柄の良さが爆発してました泣き笑いキューン

サムネイル


 

 

はい〜〜

そんな訳で 昨日は楽しく

新たな出会いもあって

コレからの+YOUに

ワクワクした1日でしたっ✨

 

 

 

また もう少し話が

決まったこととか出てきたら

その時は船長さんたちにも

報告するねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 



わざわざ私が飲めるものがある

カフェをサジーの社長さんが

調べてくれてたん!
感謝や〜〜悲しいキューン

サムネイル


 

 

 

私との写真は逆光で

ほとんど顔見えず!残念!

泣き笑いw

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あはは!めっちゃわかるー!

基本私もご飯目当てで韓国行くのですが

泉さんと行くと盛り上がりすぎて

食事がおろそかにもなりがちだったから

今回はそういうことなく行けるよう

心がけたと思います泣き笑いw

えー!友達はどっちなんだろう?!

聞いてみます!✨少数派なんですねー!

私は多数派のたけのこの山党でしたにっこりキューン

いえいえ〜長文むしろ感謝ですー🤍

 

 

そうなんです!誕生日に韓国で!の

夢が叶いましたー泣き笑い飛び出すハート

お互い楽しみましょうねー!✨

 

わーい!ありがとうございます🤍

韓国パワーで一段と免疫力

あげてきますねぇ!✨

本当!私の脳の考え方が繋がることを

痛感していて面白く感じていますニコニコ

 

 

あっ そうそう!

同じ誕生日〜〜🤍一緒に今年も

歳を重ねれることに感謝です!目がハート

韓国の気温は もう暑くて...

何とあちらも梅雨真っ只中で

雨に当たる可能性大ですー!!泣き笑いガーン

 

 

わ!楽しみにしていた舞台✨

素敵ですー飛び出すハート

本当!ワクワクって大切ですねぇニコニコ

 

 

一緒にいつも私の喜びを

喜んでくださる温かさに私の方こそ

元気をもらえていますー!悲しい愛


そのチェック方法さすがです!✨
そう!そろそろ荷物
まとめ出さないとですー💦
ちょっと不満

 

 

あはは!優しいお言葉感謝です!泣き笑い

互いに程よい体重
キープしていきましょうねぇ✨

よだれよだれw

 
サムネイル

 

 



mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ