おはよーちゃんっオエー

抗がん剤から2日目の朝

 

 

今日の大阪は

昨日の朝と打って変わって

朝から曇り空〜凝視

 

 

 

あ!昨日あれから

鼻血の副作用の対応策

ワセリンを

こまめに鼻の中に塗ることで...

 

 

 

何と今回の抗がん剤後

1回もティッシュに

ちょっとのさえも

ついていないのーー泣き笑いキューン

 

 

 

わーーい

本当に嬉しいっ飛び出すハート

 

 

 

ただ不思議なのは

主治医曰く

 



サムネイル

パクリタキセル・アバスチンの副作用で

吐き気が出ることはまず無い

(あったとしたら別の原因がある)


 

 

との事やねんけど

抗がん剤後 次の日だけ

ここ最近いつも

吐き気があるん魂が抜ける

 

 

 

これの原因追求を

次また主治医に

相談して していこうと

思いますっ✨

 

 

 

最近 追求してくれる
主治医のおかげで
原因突き止めて

解消できる喜びに
ハマっておりますw

サムネイル


 

 

はい!でも抗がん剤から

2日目の今日は

いつものように吐き気

一切なく元気✨

(昨日も元気は元気で運動もしてたよ〜泣き笑い

 

 

 

なわけでっ

本日13時〜14時くらいまで

+YOUのInstagramにて

 

新製品発表LIVE

 

をしますーっニコニコ飛び出すハート

 

\ +YOUのInstagramはコチラ /

☟☟

フォローして通知設定してたら

LIVE始まったらお知らせが届くよー🤍

 

 


ちょいと長くなりそうだから

詳しい内容は

次の記事で...キメてるキューン

 

 

 

今日も安定の肩でくつろぐ

タレさん🐦♡

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

初めまして🤍

そうですよねー!頭で分かっていても

誰かに気づいて欲しいって

思ったりしますよねぇ赤ちゃんぴえん

そんなお話に共感したところから

最近の私も感じていたことがリンクしたので

ポポラジで昨日

お話しさせていただきましたー泣き笑い

☟☟

 
こちらもエアコンなしにはいられなく
なってきております昇天w
 
 
あはは!蜂蜜農家!確かに泣き笑い
昨日歩いていたら何人かの方に
めっちゃ見られました凝視w
 
 
わ!主治医の先生に恋をした話✨
それいつかめっちゃ詳しく
聞きたいです泣き笑いキューン
本当〜治療している間ずっと
一緒に伴走していく方だからこそ
関係は良くいたいですよね赤ちゃんぴえん
 
 
わーーい🤍私の検査結果が
いいことに一緒に喜んでくれる船長さん達に
いつもながらに笑顔をもらえて
力もめっちゃもらえていますー!!
本当いつも感謝ですーー悲しい愛
 
 
そして!韓国旅行も
気をつけて✨楽しんできてね
という船長さん達の温かなお言葉に
これまた私はめっちゃ笑顔です泣き笑いキューン
 
 
あはは!特殊能力泣き笑い
そう!私の目標は✨ここで繋がる
船長さん達も一緒に進んでいくことなので✨
なんかブログ読んでたら
いつの間にか病でいられなくなった!あんぐり
みたいな人たちが
できたら嬉しいなー!泣き笑いw飛び出すハート
 
 
腫瘍に関してはまだ画像評価の
段階じゃ無いので
そこまではわからないんですーあんぐり
今の検査結果は血液検査の
数値によるものになりますニコニコ
 
 
そうなんですー!
前回の韓国旅行がタイトで
寝る暇なかったので今回は体の事を
考えて3泊4日にしました指差し
今回はゆっくり回ってきますねー🤍
 
 
とうもろこしの食べ方!!!
確かにー!
めっちゃはに詰まっていましたw
なるほど!短く切って縦に食べる!あんぐり
今度それやってみますー🤍
ステキなミニ情報
感謝ですっ泣き笑いキューン
 
 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ