おはよーちゃんっオエー

パックしてからの撮影!

 

 

もう気づけば日曜日!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

週末気分で

またまたモデリングパック

を朝からして〜

 

 

 

 

でで

その後は

こないだ撮影したのが

全部スローなってて昇天

☟☟

 

 

 

 

​スローやわ

音声入ってないわで

全然使えん!w

しかも全部撮ってから気づいた

パターーん魂が抜ける

サムネイル

 

 

 

のテイク2びっくりマーク悲しいガーン

ってことで

動画の撮り直しを

してたん泣き笑い 

 

 

 

今回は確認しながら

撮ったから

いけるはずやーーキューン

 

 

 

撮影終わってからの

ハイチーズ✌️

 

 

さ〜〜今日は

YouTubeアップの日!

 


 

YouTubeは

毎週日曜日の20:00

アップしてるよ〜

サムネイル

 

  

まだ色々やること

あるから編集やら

準備しまーーす泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

みんなは どんな

週末かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

とりあえず!!

まるちゃんが始まる前には

全部やること

終わるよう今から

頑張りまーーすにっこり飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

みんなも癒しあるやかな

日曜日をーー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

そうー!コチラも昨日は

1日雨模様でしたーー!

でも今日は打って変わって晴天です!あんぐり飛び出すハート

藤川先生もプロテインは

めっちゃ勧めてますよねぇ✨

私も確かに大事なんだと

実感するばかりですあんぐり

 

 

私は今は1回15グラムを5回に分けて

飲んでいます指差し

でも消化できないと便になって

出てしまうみたいです💦

なのでまずは体重×1gの計算で

摂ってみてそこから体の状態に

合わせて増やしたり減らしたりして

適量を見つけるのがお勧めです🤍

 

 

わ!気ままに過ごすつもりが

旦那さんお熱出しちゃったなんて!

その後大丈夫ですか??赤ちゃん泣き

そしてポポラジの方でも

いつもコメントありがとうございます🤍

いつも嬉しく読ませてもらっています

ニコニコニコニコキューン

何はともあれ!

元気に過ごせているとのことで

良かったですー🤍

いつも感謝ですっ飛び出すハート

 

 

わ!プロテインもコンブチャも

真似っこしてくださって

しかも体感的にめちゃくちゃイイなんて

嬉しすぎますー!目がハートキューン

コチラの方こそそんなお言葉に

めちゃくちゃ!励まされます!!

応援もありがとうございます赤ちゃん泣き愛

この繋がりに感謝ですーー!!✨

 

 

あっ①と2の副作用は同じく

でしたねーー!💦

あはは!タレはマイペースというか

なんかめっちゃ個性ある性格してます泣き笑い

本当!今日は梅雨の晴れ間ですね✨

互いに暑さに負けずに

良い1日を過ごしましょうねぇ🤍

 

 

わ!本当ですかー🤍

顔色良くなったなんて嬉しいです!

便秘とドライアイ同じくですかー!✨

本当ですね🤍

日常を過ごせることに感謝ですニコニコ

 

 

あはは!フリーポポ!ww

もしくはフリーポポダム(長い?!笑)

といかがでしょう凝視キューンw

 

 

私に続いて寛解する方が

たくさん出るはず!なんて

嬉しい言葉!✨それを目指しますよー!

ニコニコニコニコキューン

 

 

そうなんですねー!旦那さんも

元ベジタリアンだったんですかー!あんぐり

怪我の治りまで変わるなんて

驚きです!キューン

わ!鶏の平飼いを始めたなんて

理想的すぎて憧れますー目がハート飛び出すハート

 

 

コロナまだスッキリしないですかー悲しい

娘さんも揃って大変そうです。。

確かに造影剤のことあったり

大変なことが続いていますねぇ赤ちゃん泣き

そういう時私は”毒だし”をしてる

っていつも感じます✨

なんか悪いものが今全部出ようと

してるんだなー!って✨

だから出てる間は辛いけど

それが出来ったら新たな自分に

パワーアップしてる!って感じで泣き笑い

まさに緊急入院の時私にとっては

毒出しでしたw

なので!今みいさんと娘さんの

毒だしを終えたら
(大変な思いされてるのに勝手に
毒だしにしてしまいすみません
泣き笑い💦)

後はスッキリ!

更にパワーアップしていることを

宣言しますっ✨

そしてそれまでの間の体の守りを

お祈りします!!!

だからもちろん2023年の後半は

きっとイイことづくめですよーー!
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル




 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ