ただいまー!

やっと会えたーーー悲しいキューン

 

 

な・な・なんと!!

考えてみたら

7ぶりはてなマークびっくりマークくらいの

再会やったーー泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

て言うても

めっちゃ仲良い心友の一人🤍

 

 

 

余命宣告とかもっと前

まだ動けていて

花咲乳がんの出血が

始まる手前かそれぐらいに

会ったのが最後!あんぐり

 

 

 

その頃に友人は

結婚して子供産まれて...

 

 

 

そんなこんなのうちに

私は動けなくなって...

 

 

 

余命宣告受けて

回復したもののコロナとかも

あったし...

 

 

 

とかで あっという間に

月日は流れて...

やっと今日!!!

会えたーーー泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

二人とも健康ご飯好き同士🤍w

どっちか選べず

メインを半分づつに分けて

食べたよ〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

その後は お決まりの

ティー専門店スタバで

語らい🤍にっこり

 

 

 

 

 

でも久々すぎるのに

やっぱり会ったら一瞬で

に戻って もう

毎月会ってたか?!くらいの

勢いでしたにっこりキューン

 

 

 

何にしても...✨

こうして また会いたい友人と

元気に気兼ねなく会える

 

 

 

そんなことが

何より感謝でせだなぁ〜〜

と思う今日この頃ですっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート





これからは毎月
会おーね!って言いながら
別れました~~~
にっこりw

サムネイル


 


 

17からの友達!!

歳は重ねたけど

中身は何も変わってなかった

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

わ!北海道も もうそんな

暑いんですかー!

でも北海道の夏って気持ちよさそう〜✨

って言う...勝手なイメージです泣き笑いキューン

 

 

わーい!動画楽しみにしてくださり

感謝ですー!目がハートキューン

 

 

グラノーラ届いて良かったです🤍

シール可愛くて写真撮って下さったなんて

嬉しすぎるーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

あはは!座布団ゲットー!

わーーーい泣き笑いキューン

 

 

わ!最後まで見てくださり

感謝ですーー🤍

え!ヤケーヌ...初めて知りました...!w

そうー!ウィッグ一気に増えて

めっちゃ嬉しいですーニコニコ

いつも感謝です🤍北海道も もう

暑いみたいなので体調気をつけて

くださいねー!赤ちゃんぴえん

 
サムネイル

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ