おはよーちゃんっオエー

やっと見つけた!納得のつけま

 

 

今日も朝から

何や色々して...お昼

米粉麺のソーメン風と

自家製ボーンブロススープ食べてよだれ

 

 

 

 

 

その後は+YOUの

ZOOMミーティングして...


写真撮り忘れた...!にっこりガーン

サムネイル


 

 

でっ ようやく今!

なんやけど...

昨日ね 市内出た時に

ようやく巡り会えたんびっくりマークびっくりマークキューン

 

 

 

抗がん剤副作用

絶賛 坊主LIFE満喫中の

私も納得の🧑🏻‍🦲🫰🏻

 

つけまつ毛

 

に!!!!!

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

コレーー!!!

何がいいって

まず めっちゃナチュラル🤍

 

 

 

でで

このシリーズ全部可愛かったけど

私は このパンダのんが

つけただけで

今ドキ顔になれて

めっちゃ おすすめ〜!!目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

脱毛始まる前から

色々試しに試したけど

 

 

 

一番ナチュラルなのは

部分用つけまつ毛だったり

するけど...つけるの大変で

もう...毎日やってられん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

でも!コレなら

パッとつけれるのに

ナチュラル可愛いキューン

 

 

 

これは脱毛とか関係なく

おすすめな勢いですっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜

今日から やっと

前回の検査結果報告

少しづつしていけたらなーと

思うんニコニコ

 

 

 

まずはっ

今日もそれぞれに

い1日を〜〜!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

ちなみに今日のウィッグは

先日新たにカットしてもらった

コレ!☟☟TAP🤍

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700209468490222

 

 

 

 


昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

わーーい!!!

みんなNEWウィッグ可愛いと

言ってくれて嬉しく

ニヤニヤ喜んでいるミミポポですっ泣き笑い愛

しかし なんか久々にギャルな自分に

ソワソワした私でした真顔w

 

 

あはは!流石に昨日は

チキチキはやめて違うところに

行ってみました泣き笑い

そうなんです🤍また定期的に会えると

思ったらワクワクしますっニコニコキューン

 

 

ハッ✨オンラインでメイクレッスン!

できるかな〜〜でも楽しそう〜〜飛び出すハート

あっ 動画にするならできるかな?!

楽しいご要望感謝です🤍

いい方法ないか考えてみますニコニコキューン

なるほど〜〜医師の調整力!!!

確かに長くなればなるほど

大事ですねきっと✨感謝です赤ちゃんぴえん

 

 

確かに距離とか状況とか

関係なくいつものように過ごせるのが

本当の心友✨共感です赤ちゃんぴえんキューン

わーい嬉しいです🤍ニコニコ

 

 

わ!マッサージ機 届きましたねー!✨

はいっ 私は毎日使っていますが

問題なく使えています🤍

ちなみに顔も気持ちいのでおすすめですよ〜

小顔目指して(?!)セッセと

(て言っても毎日5〜10分くらいw

ながらでマッサージしています🤍泣き笑い飛び出すハート

 

 

あはは!人生笑顔で

楽しんだもの勝ち!確かに!!泣き笑い

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ