おはよーちゃんっオエー

今日はバッタバタやーw

 

 

今日は朝から

またまたパーソナルカラーの

メイクレッスン

してました〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

見よ!!!

この垢抜け感!目がハートキューン

☟☟

 

 

(左:最初レッスン前 右:今日メイクレッスン後)

 

 

 

またまた可愛さアップした

生徒さん見て

大満足や〜〜よだれ飛び出すハートw

 

 

 

でっ その後は

一緒にランチ🤍

 

 

 

米粉酒粕パン焼いて

一緒に食べて...

 

 

 

 

 

 

でっ その後

さっき+YOUのInstagramにて

初ライブ

☟☟

 

アーカイブに残せたから

見れなかった方は

ここからどうぞ🤍

(この後アボさん召喚しました泣き笑い

☟☟

 

 

 

 

はい〜〜っ

そんな感じで

今日は何だか朝から

バッタバタ泣き笑い

 

 

 

そして明日

バッタバタな予感にっこり

 

 

 

こないだの検査結果

報告は来週になるかもーー💦

 

 

 

何にしても!

今日もこうして皆んなと

繋がれてることに

をもらえてる私です!




本当に いつも

何より感謝

いっぱい!!!

ありがとーーーう🤍

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あっYouTubeの編集は

ユキミコモチのPC戻ってきて

今はまた手分けして出来ています!✨

本当一人はキツいので

感謝しかないですね〜〜泣き笑いキューン

次の動画楽しみにしてくださり

感謝ですー!嬉しい🤍

 

 

わ!私の写真見てリフトアップを

感じてくれたなんて嬉しいです泣き笑いキューン

あはは!タレはあの時首に

引っ付きすぎて隠れていましたねw

 

 

私のブログ見て前向きに

坊主にしちゃおうと思えたなんて

嬉しいです!悲しいキューン

本当!坊主の経験なんてなかなかな出来ない

貴重な体験ですよね泣き笑い飛び出すハート

マッサージ!共に頑張りましょう〜🤍

 

 

あはは!みんなタレ

見つけてくれて嬉しいっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

わ!抗がん剤とか関係なく

頭皮のマッサージ機の情報が

役に立って嬉しいですー!✨

一緒にお顔引き上げていきましょう〜!

泣き笑い泣き笑いキューン

 
サムネイル

 



 


mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ