おはよーちゃんっオエー

引き続きバッタバタやーw

 

 

今日の 大阪は曇り空

にっこりにっこりにっこり 

 

 

 

 

でも朝から母と

インターバル速歩

ウォーキングして...

 

 

 

その後は今日

アップ予定の動画編集

仕上げをしてたん!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたら

もうこんな時間〜

真顔真顔真顔

 

 

 

でっ この後

美容師さんが我が家に

来てくれて

 

 

 

ウィッグカット

してもらう予定!!!✨

 

 

 

わーーい

一気に5くらい

ウィッグのバリエーション

増えるん🤍目がハート

 

 

 

そんな訳で

その準備もしなきゃで

今日も引き続き

なんや忙しくしております

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ちなみに我が家の

文鳥タレぽんは絶賛

換羽期中びっくりマーク

 

 

 

 

 

ちょっとお疲れモードの

タレさんですにっこりキューン

 

 

 

みんなは いかが

お過ごしかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

それぞれに休息の

ほっこり笑顔な日曜日で

ありますように...!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

昨晩 なんや一生懸命話してる

ニコに耳を傾けてるタレ泣き笑いキューン

これぞ傾聴(鳥)?!w

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

そうなんですー!

メイクレッスンはマンツーマンで

ただ教えるだけでなく

自分で出来るようなるように

手取り足取りじっくり教えるので

メイクだけでもベース・アイメイク・まとめ

の3回には分けてしないと

1回2時間くらい要するので一気には

難しいんですー赤ちゃんぴえん💦

本当!近かったら喜んで是非

させてもらうのにーー!!悲しいキューン

あ!あの材料は米粉酒粕パンでは

ないんです〜〜キメてるw

考えてくれてたなんて嬉しい🤍
答えはお楽しみに…`∀´)ニヤ

あはは!あれは私の顔が小さい訳でも

マッサージ機が大きいわけでもなく

遠近法効果では?!と思います泣き笑い飛び出すハート

優しいお言葉にほっこり癒されます🤍感謝キューン

 

 

わ!インスタライブご参加

ありがとうございますー!!目がハート

ベジタブルグラノーラの販売リンク

次の記事に載せますねー🤍

カルシウムはそもそも乳製品では人間は

あまり十分にとれないらしくあんぐり💦

なので魚を食べた時

出来るだけ骨も食べるとか

そういう意識はしています泣き笑い

でもやっぱりバランスの良い食事が

大切だと思うのでカルシウムのため!

というより常日頃バランスよく!

というのは

気にかけてるつもりですー!泣き笑い

 

 

いつも ありがとうございます🤍

またYouTubeライブも

やりますねぇ!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ