おはよーちゃんっオエー

脱毛こんな感じにっ✨

 

 

タレぽんのプールを

用意してタレぽんがプールで

楽しむことを夢見る

ミミポポですっにっこり

 

 


これ買ったの♡♡

タレぽんが入ってるの想像するだけで

可愛くてニヤケが止まりませんにっこり


 

今日は朝から

脳科学の先生とセッションして

また色んな気づきを

得たりしていました〜ニコニコキューン

 



これを自分の中に
落とし込めたら また
みんなにもシェアするねーっ✨

サムネイル


 

 

そんなこんなしてたら

もうこんな時間!

1日あっという間やな〜

 

 

 

ところで引き続き

抗がん剤治療による副作用の

脱毛は進んでて




少しづつ地肌の部分が

増えてきた様子あんぐり

 

 



 


昨日 そんな中も

残ってる毛は伸びてくるから

 

 

 

ニコに断髪式から

3回目のバリカン

刈ってもらったん!

スッキリや〜〜泣き笑い

 

 


これは2回目のバリカンで

刈った毛の写真✌️

今回は この半分くらい少なかったー!



 

すこーしづつ

眉毛も薄くなってきた

ご様子凝視

 

 

 

はい〜そんな

今日この頃ですっ✨

 

 

 

ちなみに!

後から毛が生えてくる時

 

 

 

なぜうねるのか...

その予防策も主治医に

こないだ聞いたので

そんな話もしたいと思っていますーっ飛び出すハート

 

 

 

何にしても!

今日もそれぞれに健やかな

い1日を〜!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

はい〜!気ままに過ごすことが

私にとってこんなに難しいことが

笑けます泣き笑い

私は脱毛始まってすぐに断髪式を

してしまったので今では

顔と同じ石鹸なのですが...

もし断髪式してなかったら

例えばこの石鹸で洗ってると思います✨

☟☟


これで今も顔洗ったりしてるのですが

石鹸って頭も洗えるので

シャンプー石鹸の要領で洗うのん

地肌にも優しくおすすめです目がハート

もしこれだけでキシキシするのが

気になる場合はリンス代わりに

お湯にお酢を溶かして

頭にかけるとサラッとしますよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

姪っ子は成長していましたね〜〜嬉しい反面

今くらいで止まってほしくもある

複雑な叔母心ですw

そうなんですねー!アレルギーが

顔に出てるのは確かに気になって

しまいますよねぇ悲しい

それでも鍼治療と漢方で大分良くなってる

とのこと何よりです!!✨

さらに加速してよくなる事祈っています🤍

こちらの方こそいつも私の話(ブログ)を

聞いてくださり感謝でいっぱいです赤ちゃんぴえん愛

 

 

あっ私おすすめのオーブンは

もちろんトーストもできます🤍

何なら煮込み料理もできるし

本当これ1つで料理の幅広がりまくりです

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

わ!!遅かったですかーー泣き笑いガーン

わかる!私も最初オーブン探してる時

レンジ機能がつくことで

オーブン機能 大した事なくても

めっちゃ高くなるんですよねー💦

そこでオーブンだけに絞って

日本より海外のがオーブンのレベルが高い

という母の声を聞いて探して

見つけたやつでしたー泣き笑い

いや〜〜もう少し早くお教えしたかったー

昇天昇天昇天

はいっ🤍余白!大切にしますねぇニコニコ🤍

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ