おはよーちゃんっオエー

カラーのお仕事してたん✨

 

 

ふとタレぽんが

いなくなることを想像して

一人泣いて

その度に今に感謝している

ミミポポですっにっこり

 


今日も元気で感謝!タレぽん🤍




まずっ昨日は

朝から先日

パーソナルカラー診断した

☟☟

 

 

 

 

 

生徒さんの

2回目のレッスン!

 

メイクLesson

 

 ベースメイク編飛び出すハート

 

 

 

​ただパーソナルカラー知っても

使えなかったら意味がない!

だから私はその人のパーソナルカラーに

合わせて基本のメイクのテクニックも

教えてるよ〜!ニコニコ

サムネイル

 

 

 

ベースメイクレッスン

終わっての写真✌️可愛い🤍

次回はポイントメイクレッスン!

 

 

ベースメイクを

ちゃんと会う色にして

塗り方とか骨格に合わせた

メイクにするだけで

 

 

 

もう...めっちゃ

可愛い!!!!目がハートキューン

アイメイクいらずな可愛さに

教えながら めっちゃ

テンション上がったん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

でっ 流れで

そのまま一緒に昼ごはんも

食べて...w

 

 

 

 

 

​しかし食材何もなくて

米粉麺のそーめんの
シンプルメニューw

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

そんな楽しくお仕事した

昨日でしたっニコニコ

 

 

 

ちなみに今日は...

家でやること色々してるよ〜

 

 

 

朝からウォーキング

運動もして

 

 

 

ランチは昨日の余った

手作りカレーのアレンジ!よだれ

(チーズは乳製品なしで作った自家製豆乳チーズ)

 

 

 

 

 

お腹いっぱい〜〜

はいっ そんな訳で

今日はこないだの検査結果

報告もしまーす指差し

 

 

 

みんなは どんな

日曜日はてなマークはてなマーク

 

 

 

それぞれに

い1日を過ごそうねぇ!✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

そうー!

こないだメガ割やってましたよねー!泣き笑い

ぜひ!次のメガ割で...w

スケキヨ!!!!爆

ちゃんと見たくて
知ってたけどググりました爆笑飛び出すハート

 

 

あはは!むしろそれは私の言葉で!

いつも温かなメッセージに

笑顔もらえていて才能ありレベルです!泣き笑い愛

本当この繋がりに感謝でいっぱいです🤍キューン

 

 

力強い応援に感謝!!

本当抗がん剤は少しの量でも

変わるんだと私も聞いてて思いましたー!✨

あ!ちなみに私の主治医も

体重によっても更に量は変えてるみたいです

にっこりにっこりにっこり

 

 

ちなみに歌は安定の

平井大さんでした泣き笑い

 

 

あっさすがプロテインも

しっかり摂られて追加注文済みですね!✨

今日も互いに頑張ってくれてる

正常細胞さんたちに感謝ですねぇ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

あはは!確かにドライアイは

目薬で問題ないさ〜〜泣き笑いw

 

 

ヘェ!コロナワクチンも

アメリカンなのかな?!知らなかったです!あんぐり

わ🤍タンパクオトメ届きましたねー!

やっぱりあまおうにしましたか??飛び出すハート

 

 

手先の痺れなかなか辛いですよね悲しい

私は手先の痺れが若干

出出した時に抗がん剤中冷やすのと追加で

小さめゴム手袋で圧迫して

ビタミンB12を飲んで保湿もしっかりしたら

今では無くなりましたー!✨にっこり

 

 

味覚障害は投与中氷なめてるからか

今のところ出ずにすんでいますあんぐり

 

 

そうなんですね!知らんぷり
”まず4クール”というのは

最初から抗がん剤の回数を

主治医にも言われてないし私も

これまで聞いたことさえなかったので

多分違う内容での話ではないかと

思いますあんぐり💦

 

 

なるほど〜!造影剤の後に

お肉がよくなかったんですかーあんぐりガーン

要は解毒ができてなかったという

ことなんですね魂が抜ける

電子レンジはもう10年以上

使わない生活してますが

案外慣れればいけちゃってます!泣き笑い

残った炒め物ですが

そもそも一度油で炒めたものは

次の日に持ち越さないようにしてます💦

ていうのも油物は時間が経つと

酸化してしまうので火に通った油は

なるべくすぐ食べるようにしてます!

どうしても油物を次の日食べる時は

新鮮な油を通すことで少しマシになったり

するのであえて良い油を入れ直したりは

していますー!ただこれはほぼしないです泣き笑い

なるほど〜!普段の料理作りや

電子レンジを使わない残り物片付けですね!

めっちゃ参考になります✨

ご要望感謝です!!ニコニコキューン

そしてその後アレルギーは更に治りましたか?!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 
サムネイル

 



 

mimipopo