検査結果 報告だよっ

血液検査の結果ははてなマークびっくりマーク指差し

 

 

こないだ 抗がん剤

(今回はパクリタキセルのみ)

3クール2週目

受けに行ってきた時にした

 

 

 

 

血液検査結果

 

を報告するよーっ

 

 

 

​要は3クール1週終えた時点での

検査結果になるね!

サムネイル

 

 

 

ダダんっ

 



 

 

サムネイル

白血球 正常ですね!

リンパ球が若干下がってるけど

白血球バランスはいいし

心配しなくて大丈夫です!

 

 

なるほど!!✨

サムネイル

 

 

サムネイル

腎機能も以上ないし...

肝臓機能も正常です!

ALTに”H”マークついてるけど

1あがってるだけなので

気にしなくていいです泣き笑い

 

 

 

でねっ!!!

めっちゃ嬉しかったんが!

膵臓転移の部分に繋がる

 

 アミラーぜ

 

が なんと!!!!

 

 

 

今回一気に下がって

正常値

になってたんー!!目がハートキューン

 

 




 

サムネイル

次回の血液検査でも

下がっていたら膵臓の腫瘍は

もういないと考えていいでしょう!✨

 

 

 

って!!!

次回に期待〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

あと...

 

サムネイル

炎症反応も下がっているから

癌が どんどん落ち着いてきてる

と見ていいでしょう!

 

 

 

わーーい🤍

いい感じや〜〜ニコニコ

 

 

 

でっ 今回

腫瘍マーカーの検査は

なかったけど

 

 

 

遅れて結果がでる

 

 腫瘍マーカー結果

 

も出たから

それも合わせて報告しますっ

指差し指差し指差し

 

 

 

 


腫瘍マーカーの結果は いかにはてなマークびっくりマーク

【6/15 検査結果②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ