検査結果 報告だよっ

腫瘍マーカーの結果ははてなマークびっくりマーク指差し

 

 

 腫瘍マーカー

 

は今回検査してないけど

前回して結果が出るの遅くて

今回わかったやつ!指差し

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

一番上のNCCってやつが

今回結果出たやつ!

 

 

 

サムネイル

腫瘍マーカーも大分下がってるね!

かなりいい感じです!

 

 

良かった!

でもこれ正常値が5〜7くらいの

やつですよね泣き笑い

サムネイル

 

 

サムネイル

www

 

 

っていう感じで

まだまだ高いけど泣き笑い

 

 

 

こうして下がってることに

感謝感謝〜!✨

 

 

 

ちなみに!

膵嚢胞が原因で

 

 逆流性食道炎

 

であろう...っていうやつ

 

 

 

サムネイル

1週間 お薬飲んでみて

どうでしたか??

 

 

うーーん

若っっ干マシになった感はあるけど

そんな劇的によくなった

感じはなかったかも。。

サムネイル

 

 

サムネイル

なるほど!

そもそも膵嚢胞で入口を石で

塞いでるような感じだから

普通の人より流れが悪いぶん

 

まずは しっかり蠕動運動で

よくしたほうがいいので

胃の働きを良くするお薬を

毎食飲んでみましょう!

(今までは食欲軽減してる時だけ
食前に飲んでた)

 

膵嚢胞のせいで もしかしたら今まだ

食べれる量が通常より少ないのかも

しれませんね

 

 

!!!これ以上

食べれたらやばいんですが!泣き笑い

私ぶくぶく順調に太ってるのに

大丈夫かなはてなマークびっくりマークw

サムネイル

 

 

サムネイル

www

食べれてるのはいいことです!✨

 

 

 

ってゆーわけで...

逆流性食道炎の方は

お薬プラスしてみて

もう1週間 様子見ることに

なったよ〜〜ニコニコ

 

 

 

何にしても今日も

元気!感謝!泣き笑いキューン

 

 

 

こうして検査結果も

しい報告できて

感謝でいっぱいですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

いつも応援ありがとーーう🤍赤ちゃんぴえん



↑↑今夜20時にアップ予定の
YouTubeの動画は
【私の副作用軽減対策5選!】
泣き笑い
おかげさまでこうして元気に
過ごせて配信できることにも
感謝
赤ちゃんぴえん飛び出すハート

サムネイル


 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ