おはよーちゃんっオエー

何も予定を決めない‪𝐃𝐚𝐲‬!!

 

 

白内障で目がほとんど

見えてなくて

水浴びしてるつもりが

一所懸命 顔洗って

洗顔になってるぽんちゃん見て

 

 

 

切ない反面

可愛くて笑ってしまう

ミミポポですっにっこり

 

 

 

 

 

今日は!何も予定を

決めずに ただ心のままに

過ごすDAYニコニコ

 

 

 

これは入院した時に

心のどこかで

予定なく過ごせることを

ホッとした自分に気付いてから

 

 

 

意識して週に1回くらいは

そんな日を作るように

している日ですっニコニコキューン

 

 

 

そしたら今朝

姉からLINEきて

急遽 下の姪っ子

遊びに来てくれたん〜〜飛び出すハート

 

 

私の作ったケーキを食べる

姪っ子🤍

 

 

なんだかんだ

私も姉も忙しくてはてなマークびっくりマーク

会ったのお正月ぶりだから

半年ぶりくらい!泣き笑い

 

 

 

こんな風に久々に

会えたのも今日は予定もなく

過ごしていたから〜〜✨

 

 

 

やっぱり人間

”余白”って大切やなぁ

と思う今日この頃

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そんな訳で!

今日は気の向くままに🤍

引き続き過ごしまーーす

 

 

 

みんなは どんな

1週間の始まりはてなマークはてなマークキューン

 

 

 

みんなにとって

心に溢れる1週間の始まりに

なりますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

今朝のタレさん

換羽期に入ってて毛繕いした後

くちばしに小さな羽つけたまま

気づかずにくつろぐタレ泣き笑いキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

いやーぜひ!近くにいたら

カラーレッスンしたいですー赤ちゃんぴえんキューン

なかなかメイクとか習う機会ないから

よくわからないままいってしましますよねぇ

こればかりはオンラインでできないのが

悔しいですー!魂が抜ける泣き笑い

 

 

みんな温かなメッセージに

感謝いっぱいです🤍

いつも応援してくれるみんなに

嬉しい報告をできることが何より感謝で

嬉しさいっぱいです!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

わ!LIVEいいですねー!✨

誰のLIVEだろう??目がハートより一層

楽しんでくる!というお言葉に

めっちゃ笑顔もらえましたー!感謝🤍

 

 

わ!過去動画まで遡って

見てくださったとのこと感謝です!✨

確かに食べる直前が理想だけど

お弁当とかだとなかなか難しいし

できるなら前日準備がいいですよねー!💦

きのう楽天ルームにも載せたんですが

我が家は最近このオーブンを愛用してて

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700208203382220

これなら油使わずに唐揚げとか

作れちゃうので前日用意も

油の心配なくできます!✨

時にはこんな道具にうまく頼るのも

ありかなー!と私は思うので

良かったら参考までに〜!飛び出すハート

それにしても そんなことまで考えて

お弁当を作ってらっしゃることが凄くて

尊敬です!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

わ!前は明らかに側から見ても

痩せてきていたんですね私ネガティブ💦

採血の一覧を見て変化を感じるくらい

見てくださってることに

感謝感激です!!赤ちゃんぴえんキューン

いつも本当ありがとうございますー!✨

 

 

読みながら笑顔になったと

いってくださる言葉に私もまた

笑顔をもらいました泣き笑い飛び出すハート

 

 

あっ 確かにカレーを

偶然だけどストーリーズにも載せたこと

ないかもですねあんぐり

我が家のカレー✨カレーのルーを

使わずに作るのですが

簡単おいしいのでまたこれも

レシピ紹介しなくっちゃです!泣き笑いキューン

あははタレぽんのお別れは

つい考えちゃうんですよねー悲しいw

 

 

ウィンターさんなんですね!

カラーは知ってからがスタートなので

活用方法まで教えてもらえたら

忘れず活かせると思います✨

そしたらびっくりするくらい

変化あるので是非是非ですー飛び出すハート

 

 

いつもブログを楽しみに

してくださり嬉しいです🤍

そんなお言葉に私はめっちゃ励まされて

今日も笑顔でブログ書いています!

泣き笑い泣き笑いキューン

予定をいれなければ寝てしまうなんて

私と足して2で割って欲しい!!!w

 

 

はい〜!こうして分かち合えて

共に進めることに感謝で

めっちゃ力もらえます飛び出すハート感謝🤍ニコニコ

 

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 

つぎーっ指差し 

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 


 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ