おはよーちゃんっオエー

急遽タレさん病院へ!!

 

 

今日 夜中の2時半に

トイレで目覚めてから

覚醒して...今に至る!

ミミポポですっ凝視

 

 

 

そんな訳で

朝にポポラジ

配信も出来て...泣き笑い

 

 

 

今になって少し

眠くなってきたん大あくびw

 

 

 

そんな今朝は!

我が家のタレさん(文鳥♂)

が一昨日くらいから

飛びにくそうで急遽

病院に連れて行ってきたん!

 

 

先生の装いに釘付けやった

凝視キューン

 

 

以前 羽の汚れで

飛べなかったことがあったから

また今回もそうかなはてなマーク

と思ったら...

 

 

 

サムネイル

​羽根 切ってる??

(鳥が逃げないようにわざと羽根切って

飛べなくする方法もるよ〜)

 

羽根が 不揃いになってるねぇ!

 

 

​いえ 一度も切ったことがないです!

(飛べないとか可哀想だから

我が家は切ってないよ!)

サムネイル

 

 

サムネイル

うーーん じゃあ

あんまりお手入れしないね?
この子泣き笑い

 

 

確かに...!タレ 水浴びしても

乾かさずに自然乾燥派なんです。。

オスだからズボラなんかなはてなマークびっくりマーク

サムネイル

 

 

サムネイル

w普通はオスの方が

セッセとお手入れするんだけどね〜!泣き笑い

 

 

って言う...

タレサーーンにっこりw

とりあえず もう少し

様子見て それでも飛び続けれなかったら

また連れてきて となったん

 

 

 

まぁ 元気は元気やし

先生もそこは心配しなくて良いって!

それはホッと一安心ニコニコキューン

 

 

 

ついでに爪きって

もらったよ〜泣き笑い

☟☟

 

 (人馴れしすぎてるタレは大人しく

ジッとしてました)

 


 

さぁ!!!

今日は昨日の検査結果

報告やら色々

お届けしたいこといっぱい🤍

 

 

 

ぼちぼち

今日も張り切っていきまーすっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

その前に...

看護師さんと畑仕事の装いで

ウォーキング

行ってくる〜〜✨

 

 

 

みんなも今日も

い日を過ごしてねぇ!

オエーオエーキューン

 

 


でも なんか少しずつ

飛べて来てて 今日もピットり

首筋にひっついてる

甘えたタレさんですにっこり





 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

優しいお言葉に感謝ですーっ

おかげさまで昨日はあの後

ゆっくり休みました〜〜ニコニコ

 

 

わ!フルボ酸試されてるんですねー!

しかしストレート飲みすごい!!泣き笑い

私は20mlを少しの水で割って

朝・昼・晩 で飲んでいます!

でも50ml以内で収めたい時は

朝晩25ml✖️2で飲んだりもオススメです🎵

けど面白いのがデトックス必要なとき

(抗がん剤直後とか)のが少し

飲みにくく感じるから体って素直だなーって

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

そうー!それよく聞かれるんですが

何クールするとかは特に聞いてなくって

私も気にしてないから

特に聞いてもいなくそのままです泣き笑い

まぁ体の様子見ながらなのかなー?と✨

いつも応援感謝です!

めっちゃ力もらえていますっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

わ!食事制限中でも

モリンガグラノーラ食べれるなんて

嬉しいです!!!悲しいキューン

入院中とのことですが頑張るお体とお心の

癒しにつながることを祈ります✨

コチラの方こそ温かなお言葉に

励まされます!感謝です赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

わ!今回は無事ゲットできたんですねぇ!

良かった〜〜🤍

嬉しい報告感謝ですーっ飛び出すハート

コチラの方こそ
いつもありがとうございます🤍

 

 

あはは!2ブロック風に

ウィッグ被るとか斬新!泣き笑いw

 

 

グラノーラ40グラム希望

社長にお伝えしておきますねー!✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

グラノーラの賞味期限は

結構長くって大体2ヶ月ほどになります✨

でもできるだけ早い方が

やっぱり風味はいいみたいです泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo