おはよーちゃんっオエー

オンラインサロン準備してたよっ

 


見て!!!!

頭にあった腫瘍??!か

分からんかったとこから

今日少~し出血してたんあんぐり



余命宣告後からずっとあったやつ!

もしここ変化したら癌かな?

って言われてたけど変化したから

そうなんかもー!!にっこり




出血したってことは

破壊されてることやから✨

これまた先生に

報告しなくちゃ~♪♪と




朝からニヤッとした

ミミポポですっにっこりキューン



 

今日は〜〜朝から

いずみさんが家来てくれて

今準備中の

 

オンラインサロン

 

 

の作成をしてたよ〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

泉さんは携帯でっ

 

 

 

 

私はiPadで!泣き笑い

 

  

よく このお話したら

 

サムネイル

オンラインサロンって

どんな感じのんはてなマークはてなマーク

 

 

 

って ご質問いただくので

今 決まってる範囲で

簡単にお話すると...

 

 

 

​そもそも”オンラインサロン”っていう

ものが月額制のクローズな
メンバー制のもの✨

 

で!私といずみさんが一緒にするのは

個人の発信より よりリアルに

そして更にメンバーさんや私たちの世界を

広げていけるような場に

したいと思ってるん飛び出すハート

  

まだ作成中で詳しくは話せないけど

7月には開設したいと思って

頑張ってるよー!泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

  

機関車トーマスを

一生懸命見る

息子ちゃん目がハートw

 

 

 

でで!昼過ぎには

いずみさん帰られてんけど

その後 ようやく

ブログ書けるかなー思って

開いたら...

 

 

 

システムエラーはてなマークはてなマーク

とかで書けず真顔ガーン

 

 

 

そんな訳でっ

気持ち切り替えて まずは

ラジポポ

さっき配信して泣き笑い

 

 

 

何だかんだして

今 またブログ開いたら

書けたから

書いてる次第ですっニコニコ

 

 

 

はい〜〜

そんな1日でしたっ飛び出すハート

 

 

 

みんなは どんな

1日だった??✨

 

 

 

残りの今日も

それぞれにい1日で

ありますように〜!

オエーオエーキューン

 

 

 

このウィッグお気に入りや〜泣き笑い

着用ウィッグはコレ!

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700203854904107

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あはは!共感くださり嬉しいです!

むしろ連続コメントなんて

嬉しすぎますが!泣き笑いキューン

ちなみにコメント承認は私でなく

運営さんがしてくれてるんですニコニコ

 

 

わかりますーー入院

長くなると嫌になっちゃうにっこりw

要は嬉しいのが入院じゃなくって

結局自分の時間を作れてることなんだから

そんな風に感じないように

普段から自分の時間作ってあげたいですよねー泣き笑い

しかし...1日が24時間以上あったら...

ってめっちゃ共感!もしくは

自分が2人欲しい!とかw

あ、同じく何もしない日を設けたんですね✨

蒸しパンのそれは相当やる気出さないと

やらないの言葉に爆笑泣き笑いww

 

 

蒸しパンはココアでしたー飛び出すハート

 

 

あはは!素敵なイメージしてくださり

温かなお心、お人柄が伝わってきて

なんだかほっこりニコニコキューン

わ!!もう1年も見てくれてることに

ただただ感動と喜びです!!✨

これからもどうぞよろしくお願いしますっ

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

そして気づきを共有できたことに

こちらの方こそ感謝です🤍

今日早速気の向くままDAY過ごせましたか?

またよかったらお聞かせくださーいニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!”今日も畑に出てたんですね”

のお言葉に笑泣き笑い

本当〜いつも美味しそうと言ってくださる度に

食べさせてあげたいーー!と

思うばかりです赤ちゃんぴえんキューン

 

 

わ!その後何か作りましたか??指差し

 

 

確かに予定を決めないと

暇は違いますねー!泣き笑い

大人になった✨と言って下さったお言葉に

なんだか嬉しく褒められた気分で

喜んでいましたニコニコw

 

 

わ!まさか同じように感じられていて

考えている最中だったなんて!!

タイムリーでしたねーー!✨

こちらの方こそ分かち合えて嬉しいですっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

私の発信に共感してくださり

こちらの方こそ嬉しいです🤍

そうなんですね赤ちゃんぴえん米粉パンケーキ!

美味しそう〜〜🤍

むくみがスッキリ癒さられることも

宣言してお祈りします!!✨

 
サムネイル

 




mimipopo