緊急入院時の気づき

今日は 気ままに過ごす日ひらめきキューン

 

 

緊急入院の時に

ある自分の心

気付いたん凝視

 

 

 

入院は もちろん

いい事でもないし嫌な事でも

あったんだけど

 

 

 

なんか入院生活に どこか

ホッはてなマークびっくりマーク

してる自分がいてあんぐり

 

 

 

ってゆーのも

いつも やりたいことに

溢れてる私は←

 

 

 

気づけば毎日

ルーティンのように

やることこなしていて

 

 

 

 やりたいことして

気づけば1日が終わる

って言う日々が繰り返しになってて

 

 

 

なんか やりたいことして

満足感はあるものの

自分の自由はない感じで

(自分でそうしてるんやけど泣き笑い

 

 

 

それが入院したことで

嫌でも やりたいこと出来なくて

もうそうなったら

本当にただ自分がしたいこと

 

 

 

例えば思う存分 韓ドラ観たり

自分と対話したり...

 

 


 


そんな時間を過ごせることが

 めっちゃ快適に感じてる

私自身がいて泣き笑いw

 

 

 

その時に気付いたのが


あ〜〜たまには こんな風に

ただ自分のためだけに

何も予定決めずに過ごす日も

作ってあげないと

これ また脳が入院なるように

仕向けてもおかしくないな...凝視w

サムネイル


 

 

って思いまして泣き笑い

それを機に決めたのが

 

 

 

1週間に1回は予定を決めない1日を作ろう

 

 

ってこと!指差しキューン

 

 

 

誤解しないでもらいたいのが

日頃の発信が

ストレスになってるんじゃなくって

 

 

 

私のやるペースが

休みなし

だったのが しんどかったんだと

気付いたんにっこり

 

 

 

そんな訳で!

今日は そんな1日にしようと

朝から自由

予定も決めず!

 

 

 

朝から 気ままに

過ごしてるよ〜〜ニコニコ

 

 

 

ちなみに さっきは

久々に蒸しパン作ったり...🤍

 

 

 

 

そいで 今こうして

ブログ書いてるのも

書きたくなったから

書いてる感じ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜そんな感じで

今日はめーいっぱい

"私のための時間"

を過ごしてあげたいと

思いますっにっこり

 

 

 

ではでは〜〜

今から蒸しパン食べながら

韓ドラでも観ますっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 


ポンちゃん(白)久しぶりに

冷蔵庫からおりてきた♡笑


焦って自分も手元に

行こうとしてるタレ爆笑☝︎ ☝︎




 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ