おはよーちゃんっオエー

訪看さんと畑仕事…?!

 

 

美味しくご飯食べれるって

めちゃくちゃせなことなんだと

病を通して気付いた

ミミポポですっにっこり

 

 

 

今日の大阪は

快晴で気持ちい〜天気🤍

 

 

 

 

 

朝から訪看さんと

また畑仕事の装いで

ウォーキング

行ってたん〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

いつも色々喋りながら

歩いてるよ〜ニコニコ

今日は看護師さんの旦那さんの

話聞いたりしてたw

 

 

結構しっかり歩けて

いー感じに汗もかいて

スッキリ!!✨

 

 

 

もちろん3分おきに早歩きの

インターバル速歩で✌️

 

 

 

でっ 実は最近

心がけていることがあって...

 

 

 

緊急入院の時に

気付いた自分の心が

ありまして...

 

 

 

ちょっとこの話

なんか書き出したら

長くなりそうやから

次の記事で書くねぇ泣き笑い

 

 

 

とりあえず!

今日はでゆっくり

過ごすよ〜〜✨

 

 

 

今日からまた新しい

1週間!

みんなはどんな

1週間の始まりかなはてなマークニコニコ

 

 

 

なんにしても

今日も互いにやかな

良い1日を過ごそーねっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あはは!確かにやりたいこと

ホワイトボードに書いてたら

一気に埋めてしまいそう!泣き笑いw

ポポラジもいいとの言葉嬉しいです🤍

確かに血流って抗がん剤治療でも

大きく関わってきますよねー!

テンポ良く家事🎵いいですねぇニコニコ

いつも温かなメッセージにほっっこり

笑顔をもらえています🤍感謝ですニコニコ

 

 

夢の中で寝落ちわかりますか?!w

私は初めての経験で

焦りました〜!泣き笑い

ロースイーツは
知らない方多いと思います!💦

が、私が普段作ってるスイーツも

言ってしまったらロースイーツでした爆笑

また改めて紹介しますねぇ飛び出すハート

 

 

わ!手術から2ヶ月しないうちに

フルマラソンだなんてすごい!!!

カッコ良すぎます泣き笑いキューン

できる限りのチャレンジ✨

応援しています!ニコニコ

 

 

わーーい!秋冬のレッグウォーマー

気に入っていただいたとのこと

なんだか私も嬉しいです🤍

ただでさえ お安いのに10%オフなんて

更に嬉しいですよね!飛び出すハート

私も冷房対策にも使おうと思いますニコニコ

 

 

YouTubeも早速見てくださり

感謝です赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ワンコさんすごい!✨いや

そう言うことだと私は思いますっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

あはは!ミミポポボイス!

可愛いネーミング
考えてくださってたんですね!

お気持ち何より嬉しいです🤍

いつもありがとうございますニコニコキューン

 

 

わ!アームウォーマーも

合わせて購入されたんですねぇ!✨

お気に召したら嬉しいですニコニコキューン

そうなんです!どれも欲しく

なっちゃいますよね〜泣き笑い

 

 

アメリカからの応援です✨

そして毎日お祈りして下さってるとのこと

本当にありがとうございます悲しい愛

素敵な音楽のシェアも

心から感謝です赤ちゃんぴえん🤍

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞっ