おはよーちゃんっオエー

脱毛の進み具合 報告~w

 

 

タレ(我が家の文鳥)の匂いを嗅いだら

メープルシロップ乗せた

ホットケーキを思い出すよだれ

ミミポポですっ

 

 

 

抗がん剤の副作用が

出る前に断髪式して

 

 

 

一足早く

坊主ライフを楽しんでいる

私ですが...!✌🏻🧑🏻‍🦲

 

 

 

あれから順調に脱毛

進んでるにも関わらず

面白いことに

残っている髪の毛は伸びていて

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なんか禿げ散らしてる感が

あったから

先日ニコ(母のパートナー)に

またまたバリカンで

刈ってもらったん〜✨

 

 


それでも中々の量凝視w



 

おかげで

スッキリぽん!!

 

 




 

大分 地肌が

見えてきたよね??にっこり

 

 


でも まつ毛や眉毛は意外に

しぶとく残ってるん〜あんぐりキューン





あ、でも眉毛やまつげ
少し減ってはいるよ~

サムネイル


 

 

はい〜そんな

今日この頃🤍

 

 

 

今日は お家

ゆっくりやりたいこと

やるDAYニコニコキューン

 

 

 

みんなは どんな

1日を過ごすのかな??

 

 

 

なんにしてもっ

今日もそれぞれに溢れる

温かな1日でありますように...!

オエーオエー

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

記事の内容が嬉しい内容で

喜んでくれる✨そんな優しさに

私もいつも力をもらえていて

感謝でいっぱいですー!赤ちゃんぴえん愛

 

 

あはは!メイクは私も

坊主にする前かなり適当に

なってたりしてました〜〜泣き笑いw

 

 

いつもブログ見てくださり

ありがとうございます!!✨

私のブログから勇気とエネルギーを

もらってると言ってくださることに

私も同じく勇気とパワーもらえます!悲しいキューン

この繋がりに感謝ですっニコニコ

 

 

わ!そうなんですねー!

高井社長から お得に還元くんを

購入できたとのこと✨

何よりですー!ニコニコ

そうなんですねぇ!互いに元気に

乗り越えられることに感謝ですーっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

ありがとうございます🤍

あはは!もちろん!✨

誰かを大切にしたければ

まずは自分のことを大切にできないとと

思うのでまず自分を大切にするように

していますーっニコニコ

 

 

ありがとうございます✨

こうして付き合いが続くのは

私も感謝でいっぱいです🤍

付き合いがなくなりがちなのは

男性同士というのもあるのかな?とも

感じましたー!ニコニコ

 

 

そうですね〜〜

人の縁って大切な人とは切れない

ように私も感じます✨

あ!そうなんです!不思議なことに

手術後なのか抗がん剤スタートしてから

なのか??とにかく

ガスの溜まりはかなりマシになって!

もう今はガスでお腹が痛くなることは

なくなりましたー!赤ちゃんぴえんキューン

漢方内科は抗がん剤前から

お休みしています〜!ニコニコ

 

 

ありがとうございます🤍

この回復に私も感謝でいっぱいです!泣き笑い

 

 

わ!嬉しいですっ目がハートキューン

メイクで女性は変わることができるんで

やっぱりすると

気分も上がりますね〜!ニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo