おはよーちゃんっオエー

嬉しい再会と今日の調子!

 

 

坊主になってから

メイクが楽しくてしょうがない!

ミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

今日は 朝から

余命宣告前 ギリギリまで

バイトで働かせてもらっていた

カフェのオーナー

 

 

 

っていうか

お姉さん的存在の方と

久々に会って

ランチしてお茶してきたんー飛び出すハート

 

 


大好き🤍手打ちそば


 

私が身長165あった時を

知ってる数少ない

知り合いの一人でもありw

 

 

 

元気に動けていて

そっからどんどん動けなくなって

余命宣告されて...

 

 

 

そんな経緯も

知ってる方だから

今元気に動く私をみて

 

 


サムネイル

よかったねぇ
よかったねぇ


 

 

と繰り返し

言ってくれてたん悲しい愛

 

 

 

私が動けなくなっていた時も

その時の私ができる範囲の

仕事をさせてくれたり...

 

 

 

本当 溢れる方で

そんな感謝な人とまたこうして

元気に再会できたことが

何より嬉しかったです!

ニコニコニコニコキューン

 

 


米粉のカップケーキと

100%ミカンの果汁の飲み物泣き笑い🤍



 

あっ それと!

昨日 報告した下痢問題w

 

 

 

大分 薬の量感

掴めてきたん!!!✨

 

 

 

1番優しい薬を

(マグネシウムとビオフェルミン)

夜1回飲むだけが

今の私にちょうど良さげ!✨

 

 

 

いやはや大分

の働きも戻ってる様子や〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そんな感じでっ

私は元気だよ!の報告でした!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ではでは〜〜

残りの今日も それぞれに

い1日を...!オエー飛び出すハート

 

 

 


今日の着用ウィッグはコレ!

☟☟TAP!

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700204973605384




 

 

先日のコメ返🤍いつも感謝っ

こだわりすぎたグラノーラは

定期販売以外にも出来るように

今思案中です!✨

またその辺りも決定したら

報告しますねーっニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらは昨日から梅雨入りの

噂ですーー泣き笑いガーン

あはは!パンツの汚れた時まで

気にかけてくださる優しさ!赤ちゃんぴえんキューン

FMも早速聴いてくださり嬉しいです!

そうなんです〜
良いツール発見しました🤍泣き笑い

はい〜互いに工夫しながら

楽しく過ごしましょうねぇ飛び出すハート

 

 

あはは!あのウィッグ若く見えますか!

わーーい泣き笑いw

ありがとうございますー!

みんなと作ったグラノーラ

ようやくお届けできて感謝感謝です!✨

 

 

いつもありがとうございます🤍

お兄さん そうなんですね!あんぐり

白血球は もちろん普通よりは

感染とか気をつけなきゃだとは

思いますが ちゃんと手洗いしたり

基本的なことをしっかりしてたら

今の所問題なく過ごせています!ニコニコ

しかも今週休薬なのでまた

すぐ上がります〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

いつも私の嬉しい報告を

一緒に喜んでくださるみんなに

感謝でいっぱいですー!悲しい愛

本当ありがとーーう🤍

 

 

あ!豆乳は基本やめたけど

発酵大豆は良しとしてるので

発酵している豆乳ヨーグルトは

今も作って食べています!

でもそもそも朝ごはん今は

飲み物だけなので それはおやつに

食べてます飛び出すハート

冷凍レモンは毎日ではないけど

ちょいちょい摂ってる感じですー!✨

 

 

わざわざスタンドFMの

アプリダウンロードしてくださり

感謝ですーー!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

そうー!レモンは本当ある意味

不幸中の幸いだったのかも?!ですw

まぁ!終わりよければ

全てよし!!ですねっ泣き笑いキューン

 

 

春ウコンは今は飲んでいないです!

抗がん剤始めた時に

一旦やめましたー!✨

そして おやつやプロテインの話は
記事にて
お答えしますねぇニコニコ飛び出すハート

 

 

フルボ酸!参考にでもなったなら

嬉しいです🤍

こちらの方こそこうして

分かち合えて感謝感謝ですーっニコニコキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo