検査結果 報告しますっ

新たな腫瘍マーカーの結果!

 

 

でで!これは

こないだの検査結果で

時間がかかって先日分かった

 

新たな腫瘍マーカー

 

の検査結果も出てたん!あんぐりキューン

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

この1番上の

NCCってやつが

そうやねんけど

 

 

 

なんと!前は

3400Hやったのが

▶︎1800Hに下がってたん!!

 

 

 

なんと!なんと!!

半分以下に〜!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

サムネイル

めちゃくちゃ効いてますねぇ!

いい感じです!!✨

 

 

 

って先生も喜んでくれたん✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

  

 

ただNCCの正常値は
4.5か5くらいらしい泣き笑いw
でも先生は"これからどんどん
下がるだろう"って✨

サムネイル

 

 

 

あっ ちなみに

膵臓転移の関係する

 

アミラーゼ

 

が今回少し上がってるねんけど

 

 

 

サムネイル

これは膵臓転移が

あるうちは上がったり下がったり

するものだし

今回上がったと言っても

前みたいな急な上がりじゃないから

気にしなくて大丈夫です!

 

 

 

とのことニコニコキューン

そんな訳で今回の

検査結果は下痢の影響もあった

血液検査だけど

 

 

 

サムネイル

総合的に見たら

全体には いい感じです!!!

 

 

 

との お言葉もらい

ニンマリ🤍ニコニコw

 

 

 

でで!最後に!!!

先生が めちゃくちゃ

驚いていた結果が

あるんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

何か分かるかなはてなマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

主治医も驚いた検査結果

【5/25 検査結果⑤】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 ミミポポ🤍SNSまとめ