みんなで私らしくー!✨

ミミポポFM始めたよ泣き笑いキューン

 

 

日々ブログ書いたり

YouTubeで動画発信している中で

 

 

 

フォロワーさんから

ご質問いただいたりして

お答えしたいなーっていう時に

 

 

 

なんか動画にするのも違う...

でもブログで記事にしたら

なんか伝えるのが難しい...!

とか思ってたらお答えできなかったーー

昇天昇天昇天

 

 

 

そんなことが

ちょいちょいあって真顔

 

 

 

でも みんなの悩みとか

私も一緒に考えたり

私の経験が誰かのになるなら

お届けしたい!!

 

 

 

そんな時に思ったのが

"声で届けれたらなー✨"って

 

 

 

以前このアメブロの

こえのブログを使ったりもしたけど

3分以内っていう制限があって

お便りお答えは難しい時もあって

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

で!そんなことを以前言ってたら

フォロワーさんが

教えてくれたのが

 

スタンドFM

 

っていう声だけで届けられる

プラットフォーム✨

 

 

 

ここなら時間制限もないし

本当にラジオ番組みたいに

そこでお便りもらって

お答えしたり

 

 

 

ライブ形式で

お話ししたり色々出来る!

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

これ教えてもらったのん

大分前なんだけど泣き笑い

 

 

 

いつかやろう✨

とずっと思っていて...

 

 

 

この度!私も思うことあって

始めました!!!




これからの発信

ただ病との姿を

見せるんじゃなくって

 

 

 

そんな病は当たり前にやめて

それをみるみんなも一緒に!✨

病がある人はやめて

 

 

 

みんなで体も心も

健康になって

本来の私らしく生きよう✨

 

 

 

っていうのをテーマに

発信していきたい!

 

 

 

ブログも勿論

そのつもりだけど

 

 

 

このミミポポFMだと

でできるから

そんな想いをもっと濃く

出せるかな?!✨

 

 

 

ってわけで

始めました🤍泣き笑い

 

 

 

一回目は挨拶も兼ねて✨

そしてお便り箱

いただいたお便りを

読ませていただきましたニコニコ

(すみれさんのお便り読ませてもらいました🤍)

 


 

ミミポポFMの初投稿!


 


もし良かったら

ミミポポFMの方で

レターっていうお便り機能が

あるからそこでも

もらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

ではでは〜

これからミミポポFMでも

どうぞよろしくお願いしますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


ミミポポFMでこんなことしてー!

とかのご要望も

いつでもお待ちしてまーす指差し飛び出すハート




 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ