おはよーちゃんっオエー

念願の 置いてヘアセットw

 

 

今日は またまた

市内で友達とランチや〜よだれ飛び出すハート

ってことで...

 

 

 

今日は ウィッグを

ヘアセットしてみたん!

 

 

 

でっ ここで

元ヘアメイクの私として

めっちゃ感激なんが...

 

 

 

頭を目の前に置いて

ヘアセットできることびっくりマーク

キメてるキメてるキューン

 

 

 

バーーンっ 

 

見えにくいけど

頭だけのマネキン?に

ウィッグ置いてるよ〜

 

 

実はこれ昔から仕事で

人のヘアセットするたびに

思ったのが




人には可愛く丁寧にしてあげれるのに

自分だと手を後ろに回して

するのが大変すぎて…

技術があっても自分にはできない

昇天昇天昇天

 

 


そんなわけで いつも


あ〜〜自分の頭を置いて

ヘアセット出来たらいいのにーー!

サムネイル


 

 

って言い続けてたことで...

ある意味 が叶った

瞬間でした!!!泣き笑いキューン飛び出すハート

 

 

 

いや〜〜嬉しい

しい〜〜w

 

 

 

でっ こんな感じで

髪の毛まとめてんけど

☟☟

 

 

着用ウィッグのリンクは

こちら☟☟TAP!!

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700203854904107

 

 

ナチュラル感すごない?!

最近のウィッグやばい泣き笑いキューン

 

 

 

ちゃんと襟足の

うぶ毛まで作られてるから

髪を結っても

違和感なし!!あんぐりガーン

 

 

 

いや〜〜感動

もう坊主問題なさすぎる!

www

 

 

 

でで!ランチは

本当は初めて行きたいところ

あってんけど

めっちゃ混んでたから

 

 

 

結局いつもの

炭火焼きとりのお店へ〜よだれ

 

 

でも今日は合鴨じゃなく

焼き鳥丼にしたよ〜 これも美味しい🤍

 

 

 

お腹いっぱいなって

最後は お約束の

ティー専門店のスタバへ🤍

 

 

 

(あやさんがローチョコ作ってきてくれたん🤍

可愛すぎるし美味しすぎた〜目がハートキューン

 

 

 

カメラ私が持参してたから

あやさん撮ってくれてんけど

最終あやさんノッてきて

 

 

 

サムネイル

​ミミポポ!ちょっと木の枝持って!

 

とか言って

なぜか木の枝持つってゆー

www

 

 

 

 

 

爆笑爆笑w

あーー楽しかった🤍

 

 

 

治療始めてから

体調も安定していて

こんな風にまた友達と遊べて

せや〜〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

はい〜〜

そんな今日の報告でしたっ🤍

 

 

 

みんなは どんな

1日でしたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

残りの今日も

それぞれに祝福

溢れていますように...!ニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あはは!グシグシくしゅくしゅ

ガシガシ!爆笑わかる気がします

いがぐり坊主の子見たら やりたくなる

あれですよね?ww

 

 

そうー!昨日の大阪は

午後から荒れたり天気がイマイチ

でしたねーー!

確かに脱毛満遍なく今のとこ

いってるけど これからどうなるかは

分からないですね泣き笑い

頭皮ヒリヒリが無くなったのは

不思議だけど良かったですー!ニコニコ

 

 

あはは!本出して欲しいなんて

ありがたすぎるお言葉に

喜んでおります赤ちゃんぴえんキューンw

こちらの方こそ 分かち合えることに

いつも本当に感謝ですー!✨

ありがとうございます🤍ニコニコ

 

 

わーーい!ありがとうございます!!

ミミポポFM喜んでもらえて

嬉しいです!はい〜〜✨

本当に!ブログ、動画、FMそれぞれの

良さを生かした発信できますように〜!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

そう〜〜血液検査の結果

結論だけでなくちゃんとなんでか?

まで見てもらえると

めっちゃありがたいですよねー!

私もこうして勉強になったこと

シェアできて嬉しいですー🤍

 

 

ミミポポFM早速みんな

聴いてくださり感謝ですー!目がハート

パソコンで聴けるかな?!

聴けたらいいなぁーー赤ちゃんぴえん

 

 

確かに少し前では想像も出来ないくらい

今では発信の場がありますね泣き笑い

 

 

わーーい!飛び出すハート

ミミポポFM聴いて

今日1つ健康になった!って言葉や

心が軽くなったとのお言葉

めっちゃ嬉しいー!赤ちゃんぴえんキューン

本当ほんと!どうせなら

病から色々得て もはや

病になる前より

みんなで健康になっちゃいましょー!

泣き笑い泣き笑い

 
サムネイル

 



 

mimipopo