おはよーちゃんっオエー

昨日はPET検査やったー!

 

 

昨日は初めての

 

PET検査

 

やってんけど

 

 

 

思った以上に

大変でもあり

ある意味でもありはてなマークびっくりマーク

な検査やったん泣き笑い

 

 

 

このことは

また後ほど詳しく

お話しするとして...

 

 

 

やっぱり検査は

そんな動くわけでも無いのに

帰ってきたら

ドッと疲れて

 

 

 

昨日は帰宅してから

ただ休憩してたんにっこり

 

 

 

まぁ!でも今日も

変わらず元気ニコニコキューン

 

 

 

あれから坊主LIFE🧑🏻‍🦲も

変わらず満喫してるねんけど

 

 

 

坊主だからこそ

必要やなこれ〜とか

色々発見してるから

 

 

 

そんな話もまた

したいな〜とか思ってる

今日このごろですっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

では〜今日の大阪は快晴

みんなはGWなのかな??

 

 

 

それぞれに

1日を過ごそうねぇー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


なんかタレと頭が

お揃いになった気分✌️泣き笑い


 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あっやっぱり髪質が変わる方も

いるんですねーあんぐり

私の場合はどうなるか??

今から楽しみですっ泣き笑いキューン

 

 

あはは!蜂蜜農家の人!

間違いない!!!爆笑w

 

 

確かにいつも喜びあるのは

神様のおかげなんだろうな〜〜と

日々感謝するばかりです赤ちゃんぴえんキューン

 

 

私も同じく!抗がん剤▶︎脱毛▶︎悲しい

と思い込んでたけど

案外違うようです!w

どこを見ているかで変わるもんなんだと

自分で経験して改めて感じました✨にっこり

 

 

あはは!坊主LIFEやっぱり

ハマる人多いんですねー!

わかるわこれは〜泣き笑い

 

100均に前髪ウィッグあるのは

しらなんだ〜あんぐり

便利な世の中になりましたねぇ

 

うっかり帽子外で脱いじゃうのん

確かにやっちゃいそう!爆笑

気をつけます!!笑

 

 

あっ CHIKICHIKI行かれたんですねー!

同じ席とかびっくり!泣き笑い飛び出すハート

美味しく食べられたようで

何よりです🤍ご報告も感謝〜ニコニコ

 

 

コメ返の記事へのみんなのコメント

とても嬉しく読ませていただいています赤ちゃんぴえんキューン

私の経験が少しでも誰かの

役に立ったり力にでもなれてるなら

本当に何よりです✨悲しい

 

それぞれに大変な道はあると思うけど

こうして分かち合えること

そんな繋がりがあることに

ただただ感謝です🤍

いつも本当にありがとうございます

ニコニコニコニコ愛

 
サムネイル

 

 


 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート