おはよーちゃんっオエー

言ってる間に次の治療日やんw

 

 

今日の大阪は曇り空〜

魂が抜ける魂が抜けるよだれ

 

 

 

ってことで

お家で運動しよー!ってな感じで

いつものフィットネスバイク

韓ドラ観ながら漕ぎ漕ぎキューン

 



 

で ストレッチしたり

スクワットしたり〜

 

 

 

久々に!豆乳で作る

とろけるチーズを

仕込んだり!泣き笑い飛び出すハート

 


これいつかYouTubeで

レシピ公開したいと思ってるやつ!✨

びっくりするぐらい

乳製品不使用やのにチーズ!ひらめき


 


そんな今日も元気

ミミポポですっ指差し

 

 

 

抗がん剤の副作用の

便秘も何とか

薬の力を借りつつ

毎日出るようにはなってて

 

 

 

そろそろ

やめて自力で〜〜って

思っていたら

そろそろまた次の抗がん剤の日

ってゆー泣き笑いw

 

 

 

まぁ 何にしても

食欲もあって元気に過ごせていて

それが何よりだーー

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

昨日の晩ごはんは

米粉でタコ焼き🐙w



 

みんなは今日

何するのんはてなマークはてなマーク

 

 

 

私は雨だしにこもって

YouTube編集したり

やれることぽちぽちしつつ

 

 

 

ゆっくり自分の

時間も過ごそうと思うよ〜ニコニコ

 

 

 

何にしてもっ

今日もそれぞれみの

健やかな1日を〜!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


タレぽんも変わらず元気!

ポンちゃんは変わらずいつも

冷蔵庫の上爆笑飛び出すハート


 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

私が副作用なく元気に

美味しく食べれてる姿をみて

喜んでくれる皆んなの温かさに

毎度のことながら

感動してるん!!悲しい愛キューン

 

 

あっ いずみさんが食べてたのは

蕎麦の季節野菜ガレット!

美味しそうすぎて1口もらったんよだれw

久々にチーズ食べたけど

やっぱ美味しいな凝視キューン

 

 

”便学”!うまい!!!泣き笑い

座布団2枚!!!w

 

 

いつも更新楽しみにして下さり

感謝でめっちゃ力をもらえますー!

ありがとーーう赤ちゃんぴえんキューン

 

 

梅肉エキス!そういえば梅醤が

家にあった!食べてみなくちゃーー泣き笑い飛び出すハート

 

 

うさぎちゃん。。

そうだったんですね、大変であろう

そんな時もこうして

私のブログを見て下さり

いつも温かなお言葉メッセージ

本当に心から感謝です悲しい愛

 

ペットも大切なご家族だから

横で痛い思いしてるのを見るのは

辛いですね、、

どうか素早い回復✨癒しがありますように

お祈りしています!

そしてそれを見守るご家族の

お体の守りも宣言して祈ります🌈✨

 
サムネイル

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ