おはよーちゃんっオエー

昨晩は高熱!今はスッキリ✨

 

 

昨日は あれから 

手術疲れはてなマークはてなマーク

わかんないけど

 

 

 

夕方くらいから

寒気がして

なんか体がだるいな〜

しんどいな〜〜ネガティブ

 

 

 

思ってたら

夜には38.6くらいの

高熱が出て魂が抜ける

 

 

 

同時に吐き気もして

気持ち悪かったから

とりあえず吐き気どめだけもらって

吐き気は抑えて

 

  


吐き気止めも最初は
悩んでんけど
痛み止めと同じで我慢して
自分にストレス与えるより
自分を楽にして優しくしてあげよ~
と思って飲んだの
ニコニコ

サムネイル




は 私の体が

闘ってるんだろうし

邪魔せずにいたげよ〜思って

そのままに泣き笑いw

 

 

 

一晩 高熱に委ねて

ひたすら寝て

汗めっちゃかいて

途中着替えたりして...

 

 

 

おかげさまで!

今日はスッキリ!!!✨

 

 

 

気持ちよく目覚めて

朝から昨晩の汗をシャワーで流して

朝ごはんに米粉パンを焼いて

美味しく食べて...

 

 

 

!元気にブログを

こうして書いてるん!泣き笑いキューン

 

 

 

さー!後少ししたら

点滴抗がん剤

スタートするよっ

 

 

 

でも 幸か不幸か

入院してるから ある意味

最初の抗がん剤の時に安心して

できるのは感謝爆笑

 

 

 

あっ それと昨日

血液検査して

その結果を主治医が持って

来てくれてんけど

 

 

 

サムネイル

思いの外 ALTが上がってなくって

びっくりしました!

癌じゃない2割の肝臓が頑張って

しっかり働いてくれてるようです!


 

 

とのこと〜ニコニコキューン

さすが私のタラちゃんびっくりマーク

(正常細胞に私がつけた名前)

最強ちゃうか〜〜

 

 

 

って ニヤッとした

次第ですキメてるw

 

 

 

はい〜〜

そんな訳で ドキドキの

初の点滴抗がん剤だけど...

 

 

 

今日もただ委ねて

感謝して...✨

そして何より自分を信頼して

大切に🤍して

過ごしたいと思います〜

 

 

 

みんなも

一日を過ごしてねー!

今日も同じの下から

祈り宣言していますっオエー飛び出すハート

 

 


昨日 手術後初のシャワー浴びて

スッキリ!!!

こーゆう時 韓国で買ってきた

パックがめっちゃ役立つ~w

簡単に保湿も完了✌️


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

たくさんの労い、応援の

メッセージに本当 感謝や〜〜悲しい愛

 

 

あっ導尿痛いですか?!

やる人によるのかな〜??

確かに硬いベッドももちろんだけど

ハイになる音楽!それ

いいですね〜泣き笑いw

色々な要望に共感と笑顔でしたキューン

 

 

今までの腹痛の原因は

はっきりは誰もやっぱり分からない

みたいで...もしかしたら

出血を繰り返していたのかも??です真顔

ちなみにガスはまた別問題っぽいです!

 

膵嚢胞と膵臓は全く別物で

転移は膵臓ですね!✨

転移した膵臓癌に気づかなかったのは

うっすらの陰で分かりにくかったのと

誰もそこに転移してるとは

考えもせずだったように思います泣き笑い

ま〜お医者さんも人間だしな〜

って感じですにっこり

 

 

あはは!太郎ちゃん!w

名付け仲間がいたーー泣き笑いキューン

 

 

 

今まで私がやってきたことも

良かったね!と受け入れてくれ

そしてこれからの治療も応援し

その先の私が見る未来を一緒に

信じてくれる そんな皆んながいること✨

こんな力強いことはありません!!

本当にいつも ありがとーーーう!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ