おそよーちゃんっオエー

無事!2日目を迎えてるよ〜泣き笑い

 

 

まさかの緊急入院から

2日目の今日!

 

 

 

おかげさまで

昨日もぐっすり寝て...大あくび

いつもより早い起床を迎え...

 

 


病院の朝は早いよね〜泣き笑い

サムネイル


 

 

さっきは久々に

シャワーも浴びれて

スッキリ!✨

なミミポポですっキューン

 

 


ポート手術のとこも

今のところ順調だよ~✌️


 

病院のご飯は

もう本当に苦手なんだけど...

 

 


平飼いたまごサラダの

米粉パンサンド🐥⸒⸒

(自家製マヨ使用)



母がこうして

ご飯を持ってきてくれて

ありがたい...悲しい愛

 

 


コロナ対策は続いてて
面会は出来ないから
看護師さんに
荷物預けてくれてるよー
赤ちゃんぴえん

サムネイル



 

まだ食べるたびに

ドキドキしちゃうけど...

でもゆっくり少しづつ

食べてるよ〜!

 

 


 ご飯は食べたから出血の

リスクが増えるとかでもないらしく

だから点滴にせず

食べる許可が降りてるよ!

ドキドキはするけど

美味しく食べれることには

本当に感謝!悲しいキューン

サムネイル


 


はい〜〜

そんな訳でっ

 

 

 

今日も私は一日

病院のベッドの上で

韓ドラ観たり...

 

 

 

普段はしないような

ただボーッ

自分と過ごす時間を

作ろうかな〜

と思っておりますニコニコw

 

 

 

まぁ、、こんな出来事にも

メッセージがあって

気づきのチャンスだとも思うから

 

 

 

そんな私からの

はちゃんと聴いて

より!私らしく

いきたいと思いまーーす

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

やかな良い一日を...!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

もう少し詳しく今の現状を...

次の記事へ

続く🤍

 

 

たくさんの応援コメントに

感謝感謝です!悲しいキューン

普段コメントしないけど...と

メッセージくれる方もいたり...

いつもと変わらず応援してくれる

みんなもいたり...✨

本当にありがたいなーーって赤ちゃん泣き飛び出すハート

本当にいつもありがとう🤍🤍

 
サムネイル

 



 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ