脳科学的に見たら...

どーしたら闘病やめれる?凝視

 

 

今までの発信の

目的では

そりゃ闘病ずっと

しなきゃだよね〜〜泣き笑い

 

 

 

って気づいたけど昇天

でも 私は

余命宣告前の死にそうな時に

 

 

 

私は死なない

かえって生き

主のみわざを語り継げよう

 
サムネイル


 

 

って宣言していたように

今こうして

発信していることは

私にとって使命✨のようなもので...

 

 

 

だからやめる

って言う選択肢もない

 

 

 

だからって

いつまでも闘病し続けるきも

もちろんない泣き笑い

 

 

 

じゃあどーすりゃイイのはてなマークびっくりマーク

ってとこやけど

 

 

 

これまでも

話してきたように

は自分がみている部分に

忠実にいこうとする

 

 

 

って言うことは...

そう凝視

ただ目的とする見るところ

変えるだけでイイのん

 

 

 

 

 

だから発信をやめる。ではなく…

ただ"見る部分"を変える✨

 

 

サムネイル

例えば 今までの発信目的だったら

”闘病する姿を見せて

誰かの力や希望になれれば”だと

 

 

結局いつまでも強大な敵と

頑張って闘い続けるような姿を見せて

同じように頑張る人や

闘う仲間を集めてることにもなるよね?

 

 

 

​確かにw

サムネイル

 

 

 

サムネイル

じゃあここまでで既に

色々気づきがあると思うけど

その気づきがあった

今のミミポポさんは

今後どんな発信をしてみんなと

どうしていきたい??

 

 

 

あっ そう聞かれたら

確かにもう今までの私とは

発信したい目的っていうか…




見る部分が

わってるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ってことに気がつきました

あんぐりあんぐりキューン

 

 


もう あの頃の私が見ていた

部分とは変わってる!!!✨



 

今の私の発信目的✨

【脳の気づき⑤】
へ続く‎🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ