おはよーちゃんっオエー

マイグラノーラ作りますっ飛び出すハート

 

 

今日は!!!

久々に朝からお店に

行ってきますっ✨




といってもお店自体は
閉まってるので
来ていただいてもお店に
入ることはできないので
ご注意をーー
魂が抜ける💦

サムネイル


 

 

って言うのも

クラウドファンディングの

特別企画であった

 

マイグラノーラ

 

 

 

 

ご支援くださった方の

希望する

完全オリジナルグラノーラ

を一緒にお店を貸し切って

作ってきます!ニコニコキューン

 

 

 

そんな世界にひとつの

グラノーラができるのか

楽しみ〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

また報告も

しますねーっ✨

 

 

 

ではでは!

行ってきまーーす!

 

 


久しぶりにお店の制服着た!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

みんなもい一日を

過ごしてねーーっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

セカオピの話!

みんなも一緒に喜んでくれたり

一緒に考えてくださるみんなの

温かさにただただ感謝です悲しい愛

 

 

そして...

”その病院を教えて欲しい”

と言うコメントも多く頂いたので
まずは一度
先生に確認してみます!
赤ちゃんぴえん



というのも…
私個人としてはぜひ!

お伝えしたいところなのですが...

 

 

私が発言することは

ある意味2万5千人いるフォロワーさんに

向かって発言することになり...

 

 

私個人の話であれば

私自身の責任で判断してお話できますが

病院の話となると

その先生にも関わってくる話になるので

私の独断で無責任に

お話しはできないなぁ...と

言うのが現状です。。ネガティブ

 

 

なので!次回診察の時に

先生に話してもいいか1度

確認してみます!!!✨

 

 

その返答もまたこちらにて

報告させていただきますニコニコ

 

 

みんな命がかかっていたり、、

大変な状況の中かと思いますが...

 

 

少しだけお待ちいただければ

幸いです赤ちゃんぴえん

 

 

そしてそれぞれに大変な中も

応援してくださり

本当に心からいつも

感謝でいっぱいです!!!
ありがとーーーう

悲しい悲しい愛

 
サムネイル

  



 

mimipopo

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

お気にりアイテム🐰まとめ