セカオピ報告

続き話しますー!にっこり

 

 

先日セカンドオピニオン

行ってきたと

簡単に報告させてもらったけど

 

 

 

今朝 主治医

セカンドオピニオンの

報告に行って

話してきたので

 

 

 

みんなに まだ

できてなかった

詳しい報告を

させてもらおうと思いますっ

指差し指差し指差し

 

 

 


 

見る視点が違った!

根治を目指すなら”

 

 

最初もともと

セカオピに持って行った

質問は 

 


 

主治医から今 提示されてる治療

ハラベンパクリタキセル

(どちらも点滴抗がん剤だけど強さが違う)

どちらを使うのがいいと思いますか??

 

 

 

っていう内容だったんだけど

セカンドオピニオンに行った

先生からかえってきた言葉は

予想もしなかった言葉

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 


サムネイル

そもそも見る視点で全く変わります

このまま癌を治さずに(要は延命)で

行くなら正直どちらを先に使っても

結果は同じ(死に向かっていく延命)

 

 

でも”根治を目指すなら”

そもそもどちらという考えでなく

薬を使うタイミングや

順序を変えるし

それに伴って違う薬も使います


 

 

って...

はてなマークびっくりマーク

 

 

今 先生

根治を目指す”

って言ったはてなマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

もう びっくりポン泣き笑い

何でって私のこの状態を見て

”根治を目指すなら...”

なんて言うお医者さん

普通はいなくて当たり前やからw

 

 

 

この後も

説明しっかりしてくれてんけど

もうね、、

”すごい”

の一言でしかなかったん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 


病院から帰宅してウォーキング中✌️


ちょっと今いろいろ

忙しくてブログ更新スピード感

ないけど魂が抜けるガーン


少しずつでもちゃんと報告

するのでーーっ💦


温かくゆったり気分で見守って

もらえたら幸いです‎🤍泣き笑いキューン



こんな視点で見るお医者さんいるのか!

【セカオピ③】
へ続く‎🤍

-----------------

昨日は早速サブチャンネルの
登録してくださった方もいて
感謝ー!!✨


脳の変化の言葉のとこも
予想いろいろしてくれたり
泣き笑い
いつも本当にありがとう♡♡
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

  




mimipopo

 



 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ