やばばオエー

セカオピ行ってきたよー!

 

 

今日!無事!!

点滴抗がん剤を始めるにあたっての

 

セカンドオピニオン

 

に行ってきたよーっ

 

 


病院に向かう道中✌️

中々の曇り空やったーん




結論 先言うと...

ほんまにほんまに...

 

 

ってかった

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もう〜改めて

セカオピの大切さ

またまた痛感したん泣き笑いw

 

 

 

でっ 詳しく

このお話しをすぐにでも

したいとこやねんけど

 

 

 

その前に月曜日に

この話を持って

主治医に話に行く予定していて

 

 

 

何となく私の中の

礼儀(?)として

まず主治医に話して...

 

 

 

そしてみんなに

ちゃんと報告できたらな!

と思っていますっ

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

ただ今の時点で

言えるのは

 

 

 

点滴抗がん剤をするにあたって

ほんの少しでもあった

懸念の部分が

本当にスッキリ解消された!✨

ってこと!ニコニコキューン

 

 

 

もう、、帰りの

車ではお母さんに

ひたすら

 

 

 

すごいなー!
先生変わるだけでこうも
見方も変わるんかーーー
 
いや〜...すごいなー!
セカンドオピニオンって本間
大切やなーー!!!
 
サムネイル

 

 

 

って”すごい”

1人連発してましたにっこりw

 

 

 

はい〜〜

そんな感じでっ

 

 

 

取り急ぎみんなに

報告でしたーー飛び出すハート

 

 

 

みんなはどんな

一日を過ごしてたはてなマークはてなマークにっこり

 

 

 

い一日だったら

いーなぁニコニコキューン

 



さっき帰宅して

自家製コンブチャ+オーツミルク飲んで

ほっと一息~にっこり


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

みなさん🤍セカオピへの

エール感謝ですっ赤ちゃんぴえん愛

 

そう〜〜自分と向き合うって

難しさもある反面 自分から

解放された時の人生変わる感がすごくて

病みつきになります泣き笑いw

またそんな話もシェアしたーーい飛び出すハート

 
サムネイル

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ