おはよーちゃんっオエー

こんな日曜日~✨

 

 

今日は日曜日!

ってことで

朝から礼拝に来ていますーー

指差し指差し指差し

 

 

 

でっ ジャンっ

 

 

 

私のはまだ届いてないネガティブ

でも楽しみ〜飛び出すハートw

☟☟

ミミポポショップにて販売中!

 

 

最近作った

Newミミポポオリジナル

Tシャツ泣き笑いキューン

 

 

 

この全貌は

近々公開予定の

YouTubeサブチャンネル

 

もっと!!!ミミポポCH

 

にて

 

 

 

新しく始める

コンテンツが来週あたり

公開予定なので…そこで

全貌が明らかになりますっ

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

また公開された時は

ここでも報告しますね〜

オエーオエーオエー

 

 

 

ではでは...

その準備を今から

教会でしようと思いまーす!

 

 

 

 

 

 

 

最近 新しいこと

色々準備中の

(点適期抗がん剤の準備も含めw

ミミポポでしたっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

そう〜〜ウィッグ準備

早々にしてなんかウキウキしてる私...にっこりw

また美容師さんにカットしてもらったら

写真撮ってお見せしますねー!✨

 

 

ウィッグ情報も感謝です!!!

めっちゃ参考になりますーーー

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ