おはよーちゃんっオエー

治療準備 始めてますっ✨

 

 

わーーいっ

ウィッグめっちゃ

届いたーー泣き笑いキューン

 

 




 

まだ抗がん剤 始まっても

いないのに

ちゃっかりウィッグ色々見て

揃え出してる

 

 

 

ミミポポですっ

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

今回は試し

色々頼んでみてんけど...

 

 

 

念願のピンクカラーや

シルバーアッシュも買ったった!泣き笑い

サムネイル


 

 

早速今朝被ってみて

やっぱり

 

手植えウィッグ

 

は全然違うーー!!!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

このウィッグを

そのまま被らずに まずは

美容師さんにカットしてもらおうと

思ってるから...

 

 

 

そんなのも

また報告しまーす!✨

 

 

 

でっ 最終的に

ベストなん見つけたら

シェアもしますね〜

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

はいーー

そんなことをしながらも

今日もやりたいことして

過ごそうと思いますっ

指差し指差しキューン

 

 

 

みんなは何して

過ごすんかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

何にしても

互いにい一日を

過ごしましょうね〜〜

オエーオエー飛び出すハート

 

 


こんな大きい箱に入って

ウィッグ届きましたひらめき飛び出すハート


 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

みなさんセカオピへの

温かなメッセージ感謝ですっ悲しい愛

また月曜日 主治医と話したら

報告しますねぇ✨

何にしてもいつもありがとう🤍赤ちゃんぴえん

 

 

そしてっ脳の変化の話の

続きを待ってくださってるなんて!

嬉しいニコニコw

ではでは...その続きも

また書かせてもらいますびっくりマーク泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ