お疲れちゃんっオエー

最近ちょっとバタバタしてます

 


今日もいい天気だね~~~‎🤍



今日は朝から

色々してて...

 

 

 

途中テラヘルツ治療も

行ってきたりして

 

 

 

気づけば

もうこんな時間

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

最近って治療のこととか

そんな変化

大きいけれど

 

 

 

私自身も改めて

自分とき合ってたりして

 

 

 

本来の私

ることに忙しくも

してる感じで泣き笑い

 

 

 

でも少しづつ

なんか見えてきた気もする...!

凝視凝視w

 

 

 

とりあえず!

明日セカオピ行ってくるよっ

 

 

 

でっ そこから

どの抗がん剤でいくか

決めて今月中には

スタートする予定✨

 

 

 

またその辺も

随時 報告しますっ指差し

 

 

 

あっもちろん

自分と向き合ってる

今の話も良かったら

聞いてやってくださーい泣き笑いキューン

 

 

 

ではでは〜〜

私はウォーキング

行ってきまーーす飛び出すハート

 

 

 

みんなも残りの一日

よく過ごしてねぇ✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 


記事書いてる途中で

ウォーキング行ってきた!笑

途中雨降ってきたから

今日は短めのウォーキングでしたー!

ニコニコニコニコニコニコ


 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■ヘェ〜〜あさイチで韓国

取り上げてたなんて楽しそう!

みたかったですー目がハートキューン

あっ見逃し配信あるんですか!

調べてみます!感謝泣き笑い飛び出すハート

 

 

■もちろんっ✨ありがとうございます!

大前提に自分の対象と向き合ったり

自分の体の声を聞くこと

大切にしますねぇニコニコ

自分の体の声を大切に✨

でも今ある結果の数値を

疎かにもせずにいたいなーと

思いますねにっこり

 

 

■ねーーやっぱり人間

木の温もりって癒されますよねぇニコニコ

いつも温かなメッセージに笑顔を

もらえています✨この繋がりに

感謝です🤍ニコニコ

 

 

■セカオピで不安なことは

しっかり聞いて✨納得の答えを

出せるように行ってきますねー!

 

あっ セッションを受けてる話も

報告させてもらいますねー!

もう、、話したいことは

いっぱいです凝視w飛び出すハート

 

 

■あっネックピロー仲間🤍

嬉しいニコニコキューンねー!体温まるし

香りもいいしナイスですよねー飛び出すハート


■あ!スタンプは全然プライベートで
使ってやってくださーい
目がハート
私もめっちゃプライベートで
使ってます泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ