おそよーちゃんっオエー

朝からせな時間🤍

 

 

今日は朝から

泉さんが遊びに来てくれて〜

 

 

 

 

 

アレルギっ子

息子ちゃんのために

おやつ作ってあげてたら

 

 

 

喜んでくれて

せ〜〜目がハートキューン

 

 

 

でっ 一緒に

お昼食べた後は

 

 

 

カフェに行って

ちょっとほっこりTIME飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい〜〜

そんなせな一日の

始まり飛び出すハート

 

 

 

日々 色々あるけれど...

なんやかんや

 

 

 

こうして周りに

かな人たちがたくさんいて

そんな人たちの

けがあって

 

 

 

今こうして

笑顔で過ごせていること✨

 

 

 

それが何より

感謝なんだと思う

今日この頃にっこり愛

 

 

 

はい〜〜

こうして変わらず

ブログを書けてることにも!

ありがとうニコニコ

 

 

 

このブログを見てくれてる

みんなの日々の

祝福も宣言して

祈っています!!!オエーキューン

 

 

 

今日は泉さんとおソロの

ZARAのダウンベストで✌️泣き笑い

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■そう〜!昨日はアメブロメンテナンス

していましたねー!あんぐり

それでもまたこうしてメッセージ

くださり嬉しいですニコニコ感謝🤍

 

 

■あはは!タレぽんの角度から

タレの責任感を感じて

くださるなんて!泣き笑いキューン

お身体はいかがでしょうか??

無理されず!ここぞとばかり

ゆっくり休息してくださいね〜赤ちゃんぴえん

 

 

■わ!わざわざ過去記事を

遡ってみてくださり感謝です!赤ちゃん泣き

ありがとうございますー!

引き続き発信楽しみながら

していきますねぇ!応援✨

いつもとても力をもらえていますっ飛び出すハート

 

 

■今日から抗がん剤スタートなんですね!

はいっ✨互いにワクワクしながら

病なんかとはおさらば

していきましょうね〜〜泣き笑いキューン

私も応援していますっ✨

 

 

■抗がん剤の副作用のしんどさの

癒しにアイピローがなったら

幸いです!!!

黒ずみ、、女性としては悲しいですよね

でも前向きにネイル買ってきて

されるとのこと✨そんなお心に

なんだか私が笑顔をもらえますニコニコ

確かに心って体にも影響しますよね!

一緒にこれからもワクワク

見つけていきましょうねぇ!ニコニコ

 

 

■私は今動画編集には

Final Cut Pro Xを

使用していますよー!指差し飛び出すハート

 

 

■そうなんですー!面白記憶に

変えて良いとかびっくりだけど

面白いですよね〜〜爆笑飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ