例えば...私の記憶の書き換え

踊って終わったしい記憶泣き笑い

 

 

そんな訳で

ドリフの音楽を流して

(実際流すんじゃなくイメージの中で泣き笑い

  

 

 

サムネイル

じゃあ最後に家族みんなで

ドリフの音楽に合わせて踊ろうか!

 

 

 

www

(絶対うちの家族こんなことせんけど。笑)

サムネイル

 

 

 

サムネイル

はいっ
さいご皆んなでポーズ!

後ろにタレポンみたいな鳥が

バサバサーって飛んでるよ!

 

 

 

ってな感じで泣き笑い

ここで記憶の書き換えは

終了びっくりマーク

 

 

 

で!最後大事なのは...

 

 

 

サムネイル

じゃあ目を開けて

ちょっと肩とか揺らして

ほぐして〜〜
(これもリセットとして大切みたい✨)

 

 

 

サムネイル

じゃあこの書き換えた

新しい記憶に

ラベルを貼るよ!何にする??

 

 

 

そう!

この最後の

 

ラベルづけ

 

 

 

これがめっちゃ

大切なんやってー!

 

 

 

ちなみに私は

この新しい記憶には

「家族の絆」

っていうラベルを貼ったよ

爆笑爆笑キューン

 

 

 

今日行ったカフェで

使われてたストロー✨

環境のために気をつけてるんだってー

こーゆう心‎🤍素敵やな~~~

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 

 

 

 ラベルづけが大切な理由指差し

【記憶の書き換え⑥】
へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ